全体表示

[ リスト ]

欲しい車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今まで乗った車。。。

18歳の時、ローライダーが流行っていたんから、当時9年落ちのアベニ−ルワゴン(60万円)を購入して大きなウーハーを積んで乗っていた。

半月くらい乗って友達の当時、10年落ちのビックホーン(戦車みたいな古いやつ)と交換。

19歳の時、波乗りをはじめようと思って当時11年落ちのタウンエース(箱型の車 40万円)を購入

21歳の時、10年落ちのエスティマ(60万円)を購入

22歳の時、3年落ちのグランビア(グランドハイエースと同じで、今のアルファードの前の型 200万円)を購入
24歳の時、はじめての新車でボクシー(改造費込み280万)で購入
そして2年と3ヶ月、現在。

欲しい車が現れてしまった。

今月発売のデリカである!波乗りが趣味の僕にははまりすぎる車。

2WDと4WDと切り替えができて普段燃費よく走れるしいざという時は4WDできるすごいやつ。

広さは、アルファード、エルグランドくらいで走りは、4WDのクロスカントリーにもなる。

しょっちいじればハマーぽっくなるかも!

価格は最上級グレードで、ナビ、12スピーカー、自動ドア、ノーズカメラ、サイドカメラ、リアカメラ

などつけて諸費用全部込みで400万円を切る!

すばらしい〜!

でも、新車でかって2年ちょっちだし、もったいないよね〜

こないだ、家を購入して貯金がほぼないし。

欲しいけど買えない!

ということで我慢することになった!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ってゆうか自慢ですよね(笑)お金があってうらやましいです!! トホホ・・・。 削除

2007/1/19(金) 午後 5:11 [ 鈴タク ] 返信する

顔アイコン

車、素敵ですね★自慢??には、感じませんよ(笑) 鈴タクさんも、チャンスは平等・幸せに楽しく!!いきましょうね。

2007/1/20(土) 午前 1:47 [ suu*ama*7* ] 返信する

顔アイコン

またまたきちゃいました!更新楽しみにしてるね♪ 削除

2008/3/12(水) 午後 3:20 [ 鉄人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事