ツル茶ん ヴィンランド VOL、2

ツル茶ん ヴィンランドのマスタ−より、お店情報からあらゆる趣味、こだわりの情報発信

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
本日、あのネプチュ−ンの原田泰造さんが、ツル茶んに来店されました。
あの人気番組「しゃべくり007」のお正月特別番組の収録のためでした。
放映は2011元旦9.30am頃〜NIBです。皆さん是非ご覧になってくださいね!
 
イメージ 2
 
泰造さんは実に素敵な方で、この人気もはげしく納得!
昨日の「龍馬伝」最終回のお話をすると、龍馬とのつばぜり合いのジェスチャ-まで、、、
ファンであるうちの娘や息子たちも大喜びでホントに楽しい時間を過ごせました。
また、、お約束!のプライベ−トでのご来店、楽しみにしております{笑}
 
イメージ 3
 
貴重なサインもしっかりいただきました。
ホリケンさんやクリ-ムシチュ-さんといっしょに飾らせていただきますね{笑}

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

昨日夜ご飯にツル茶んでトルコライスたべたのにっ!まさか来てたなんて… 削除

2010/11/30(火) 午後 11:10 [ マイ ] 返信する

顔アイコン

は〜らだ、たいぞ〜でっす!

あのギラギラした龍馬伝での演技!
シンシアはドラマ「ツレがウツになりまして」の元気のない
は〜らだたいぞ〜さんを見て役者だな〜と思いました。
福山龍馬ファンの集いin横浜12月28日、人が集まらず。
ますた、旅行者&横浜に住むお知り合い&ブログ読者にお知らせ下さいませませ〜!

2010/12/1(水) 午前 0:23 [ シンシア ] 返信する

顔アイコン

了解しました。 マスタ

2010/12/1(水) 午前 0:30 [ mokunosuke59 ] 返信する

長崎を離れて、早5年。
ハッスルハートのトライフルが恋しくてたまりません。しゃべくり、ぜひ見ます

2010/12/6(月) 午前 11:31 [ ryo*uj*n ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事