木蓮の涙の本棚

おんな風林火山というドラマにはまったわたしの本棚です〜・・・でも小6息子で日々悩み(?)読まれていない本が積み上がっておりまする

はじめまして〜〜

すべて表示

はじめまして〜〜♪

イメージ 1

私は歴史が大好き!
特に織田信忠さま武田松姫さまをこよなく尊敬しております〜
色々本を読むのも趣味なので、読んだものを紹介できたらいいかなあ
というかる〜〜い気持ちですが・・・とは言え戦国〜江戸時代限定なんですけどねっ
でも、イチバンの問題は、なんていったって飽きっぽいからなあ・・・(^^;)

とりあえず、自宅本棚の整理もしなければいけないことだし〜
(すでにどれだけあるのかも不明)
以前読んだものから少しずつ書き込んでみようと思っています。

ところでこの画像、おんな風林火山というドラマです・・・。
もう20年近く前のものなのですが、
・・・鈴木保奈美さんのデビュー作品・・・
↑でも本人は黙っておきたい過去らしい・・・
なぜなら
打ち切り番組だから


時々は(最近はもっぱら)問題児のぼっちゃまのことや、かわいい〜〜ペットの話や旅行のことを
(ダーリンについては語ることがないww まあ結婚10年ですから〜〜)
綴っていきますので、見てやってくださ〜い


       木蓮の涙は歴史ブログに参加しております
       気に入っていただけた方はクリックしてね〜〜

        https://www.blogmura.com/img/www80_15.gif
      にほんブログ村(文字をクリック)


  

その他の最新記事

すべて表示

坊ちゃまの好きなもの

2009/7/4(土) 午前 9:04

この春、小学6年生になった坊ちゃま。 本を読むのは以前から、母ににて大好きなのですが 読むものも母の影響を受けるようになっています。 そして中でも大好きなのが 歴史系 の本。 その昔の母のように 図書室にある、いわゆる伝記ものを ...すべて表示すべて表示

今はまっている子育て♪

2009/6/2(火) 午後 1:51

とってもかわいがっていた ハムスターのそら が亡くなりました・・・ 寂しかった私がついに 待望のおんなの子を生みました 1.2kg の女の子です?! って、・・・ ...すべて表示すべて表示

いつの間にやら・・・

2009/6/2(火) 午後 1:16

しばらく書けませんでした 色々理由はあるのですが ‖針擦魘砲瓩 体調が悪かった B子の感じが悪かった ある意味全部かな・・・・・ 小学3年生だった息子は、今年小学6年生になりました 読み返してみても、 あ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事