mok*****のブログ

アートフラワー作家 Kei(けい) の日常徒然ブログです♪

キューイフルーツ

こんにちは〜
梅雨の晴れ間ですね
皆様いかがお過ごしですか?

先日
次女の〇〇歳の誕生会で🎂👏

焼肉パーティの買い物に

スーパーへ行った時の事

孫のまゆちゃんが

私に何度も

パーティの主役

まりちゃんは何が好き❓って

聞くんです👂👂

私は

んービール🍺かな?

お寿司🍣かな?


最初は何故か分かりませんでしたが

どうやら、

まゆちゃんのお小遣いで

まりちゃんへプレゼントをあげよう🎁

と考えたらしく、

それじゃ、ビール🍺とか

お寿司🍣は無理だね〜〜

そこで

イメージ 1


キューイフルーツのゴールドを

まゆちゃんは

一人でレジに並び

支払いしました

家へ帰って

まゆちゃんは

せっせと準備をし

イメージ 2


これで準備完了です🤗

可愛い😍😍

誕生日🎉

プレゼント🎁でした

優しい気持ちに触れて

嬉しい😃まりちゃんでした

めでたしめでたし

梅雨どきは☂

体調崩しやすいですね〜

また一週間頑張りましょうね

この記事に

開く コメント(0)

送別会

こんにちは🌞
今日も紫外線キツイですね
洗濯物がよく乾いて良いですが

昨夜は
先輩の送別会でした

3年ちょいのお付き合いでしたが

仕事で迷惑掛けてしまったり、
いろいろ有りましたが、、、

生意気な後輩でしたが
いつも優しく接して頂きました

本当にありがとうございました😊

私からの
ささやかやプレゼント🎁です

イメージ 1


先輩、お元気で

来週は梅雨入りですかね、

皆様体調を崩しません様に

いつも気まぐれなブログに
お付き合い頂きまして、
感謝しております
また、是非
お立ち寄り下さいませ

この記事に

開く コメント(0)

運動会日和

こんにちは😃
今日は運動会日和でした
久しぶりの晴れ間

深夜3時頃まで雨が降って☂いたらしい、
運動会の場所取り行ってた、
パパが言ってました

6年美優ちゃんと
3年真友ちゃんの運動会でした。

6年の美優ちゃんは
小学生最後の運動会、

組体操も有り、
徒競走、等、出番が多いです、

テント内の敬老席にお茶出し🍵もしたとか。

お疲れ様

そして、美優ちゃん達の組体操の際に

6年全員の団結力

イメージ 1


頑張りましたよ、
私達は感動しましたよ

本当にお疲れ様でした}

良い週末をお過ごし下さいね〜

この記事に

開く コメント(0)

6歳

こんにちは〜
今日も暑くなりそうですね
水分補給を心がけましょうね〜〜

さて、
あれから

早6年

りな、かなちゃんが生まれて

この双子ちゃんが産まれる時は

ママは早く入院してたので

2人のお姉ちゃん達は

寂しいのを我慢してました

ママのお見舞いは毎日

そして双子ちゃん誕生

前日、

双子の姉である

りなちゃんの心音が、、、

という事で

翌日、急遽

帝王切開で

2人が誕生しました

生まれてからは

りなちゃんの心音は問題なく

良かったね〜

1日早く

誕生パーティーしました🎉

イメージ 1


ママとお姉ちゃん、美優ちゃんが

作ったケーキ🎂です

お誕生日おめでとう🎉🎈

全く性格の違う

りな、かなちゃんですが

可愛い😍

2人です

来年はピカピカの一年生になります

また忙しくなりそうだわ

またお立ち寄りくださいませ

この記事に

開く コメント(0)

シクラメン

こんにちは🌞
暑い💦ですよね

皆さまいかがお過ごしですか?

近所の中学校は体育祭みたいです

タイミングが分からない?

我が家のシクラメン^_^

イメージ 1


もう4.5年前になるかしら?
友人に頂いたシクラメンですが
シクラメンは難しいと聞きますが

私でも大丈夫です👌でした

こんなに長いお付き合いになるとは^ ^
シクラメンは寒い季節ですよー😨
って

今日は30度の予報ですよ
涼しげに咲いてます

がんばれ〜〜

またお立ち寄りくださいませ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事