もるひめ屋

アナログ水彩イラストをのんびりマターリ更新中です♪

全体表示

[ リスト ]

落書きアリスですよ ケータイ投稿記事

イメージ 1

またもや風邪を引いてしまいました。

弱…(。。;)

高熱、悪寒、体中の痛み等で
昨晩は眠れませんでしたが、大分楽になりました。

画像は、ベッドの中で無理矢理描いた
「不思議の国のアリス」です〜。


だるくても 絵は描きたいの…です(´Д`)

この記事に

閉じる コメント(4)

風邪、早く治りますように^^

もるさんのキャラの目と顔の比率、最高ですよね♪一つのキャラとして参考にさせてもらいたいです^^

2008/2/22(金) 午後 8:34 GIFTART 返信する

ありがとうロブロイさま〜
おかげさまで、随分良くなりましたよ〜^^
目と顔の比率w
実は、あんまり女の子は得意では無かったので、
結構無理やり描いています。フフ。
「ぱっちり目」に最近やっと、慣れてきました〜〜w

2008/2/23(土) 午後 5:42 もる 返信する

顔アイコン

お体の具合はいかがですか?
最近また寒いですから…引きなおさないようにお気を付け下さいませ。

アリスもなのですが、後ろのウサギも愛らしいです。

2008/2/24(日) 午後 9:05 [ - ] 返信する

はい〜今日も寒いですね(++)大分治ってきたのに喉が痛いです。
ウサギ、アリスの罪状を読み上げておりますw
月織さまもお風邪引かないようにお気をつけ下さい〜☆

2008/2/25(月) 午後 3:29 もる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事