mom姉さんのブログ

相変わらず、ゆっくりと更新しています。

TOP

すべて表示

7月

イメージ 1

このたびの大雨による被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。また亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

7月、岩ツツジ、蓮、半夏生などが咲きます。
昨年の今頃は、北海道へ撮影に行っていました。
今年も暑い夏がやって来ました。

ご訪問を頂き、ありがとうございます。
多忙で、なかなかご訪問する事ができません。
ゆっくりですが時間があるときに、ご訪問させて頂きますね。

その他の最新記事

すべて表示

今朝の収穫

2017/7/8(土) 午前 9:03

朝ご飯用にトマトの収穫をしに、ベランダへ出たら、キュウリがいっぱい(^-^)

大玉トマト、初収穫です。

2017/7/1(土) 午前 7:17

あっという間に7月になりましたね。 今朝、今年初の大玉トマトを収穫しました。 良く育ってます! 我が家のトマトは、全て水耕栽培です。 水耕だから水くさいと思う方もいらっしゃるかも知れませが、とんでもない! とっても甘い( ̄∇ ̄) そして、収穫量も多い🎶 ミニトマ ...すべて表示すべて表示

犯人は、は誰?!

2017/6/9(金) 午前 8:18

6月です。 気がつけば、もう、梅雨の季節。 トホホですね(涙) さて、ゴールデンウィークに定植した我が家のトマトたち。 こんな状態です。 茂ってますね〜 うちの栽培は、水耕栽培なので、自然にまかせるままです。 長年の栽培で、この栽培方法が、一番良いと結論付けしました。 おか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事