武蔵境まちブログ2

We love SAKAI! 知る人ぞ知る、住み心地満点のまち「武蔵境」。2年半ぶりに復活します〜

カバーストーリー(武蔵境NOW)

すべて表示

きら星がリニューアル

武蔵境随一の有名ラーメン店「きら星」さん。
(武蔵境駅南口から徒歩5分)
本日(13日)リニューアルオープンです。
営業時間は11時半〜15時、17時半〜21時

その他の最新記事

すべて表示

ampm→ファミリーマート

2010/6/13(日) 午前 11:31

ご存じの方も多いかもしれませんが武蔵境駅南口のampmが閉店セール中。 あと1日(月曜朝まで)。 いよいよ売り尽くしの局面。店内はかなりすかすかになっておりました。 29日にファミリーマートとして新装オープンするそうです。 南口はファミマだらけだにゃ〜  

絶対零度

2010/6/1(火) 午後 11:59

今日、やっと念願のテレビドラマ「絶対零度」(フジテレビ)を見ました。 武蔵境にある「日本獣医生命科学大学」がロケに使われているということで、 地元で話題になっているということを知っていたのですが、ついつい見逃しておりました。 ばっちりわかるのは正門前。歴史的な建物ですが、看板は「警視庁第二分庁舎」 になっていました。エンドロールには「 ...すべて表示すべて表示

牛丼250円!!

2010/6/1(火) 午前 2:10

報道でも出ているところですが、 牛丼の「松屋」さんが、6月1日(火)10時〜8日(火)15時まで牛丼並盛を250円で提供します。 安いな〜。 武蔵境には北口と南口に計2軒ありますが、当然、両方の店で実施されることと思います。 一方、「すき家」さんも1日〜7日に全国の150店舗で牛丼並盛を250円で提供すると報じられています。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事