柴犬としばしば語り合う

柴犬の可愛さは言葉では表せません。喘息だってペットを飼いたい!

全体表示

[ リスト ]

ニューフェイス登場!

久々にメダカのお話。

買っちゃいました。
またまたヒメダカを増やしちゃいました。

現在約40匹。
水槽の中が大変にぎやかです。

ホントは、バクテリア液を買いにいったんです。あと、フィルター材のストックを。
なのに、大きな水槽の中を泳ぐヒメダカちゃんたちと、目があっちゃったんですぅ・・・。
そこでしばらく石像化して、およそ10分後。

「すみませーん。ヒメダカくださーい!」

言ってしまいました、この一言を・・・。

店員さんもすっかり顔なじみで、「さっきからずーっっと水槽の前で固まってるから、多分買うだろうなと思ってたらやっぱりねー(笑)」と・・・。
「犬のおもちゃやおやつ、猫のおもちゃ、メダカの関係・・・何を買うときも、必ずしばらくフリーズしてるよね?君。」
そうなんです。私の買い物のときの癖でして・・・。
「犬、猫、メダカ、鶏もいるんだよね?もう満足??」
「んー、まあねー・・・」
明後日の方向を見て、そう答えておきました。

ちなみに今、文鳥なんぞも飼いたいと思い始めちゃってんだけど・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事