柴犬としばしば語り合う

柴犬の可愛さは言葉では表せません。喘息だってペットを飼いたい!

全体表示

[ リスト ]

いやね、私の天敵が帰ってくるんですよ。
って言っても訳わかんないだろうけど・・・。

L.Aに友達(♂・日本人)がいるんですよ。
やつとは9年の付き合いですが、突っ込みの激しい男で・・・。
(彼らに言わせると、私が突っ込みどころ満載過ぎるらしい)
もう一人の仲間の男の子が、「二人は天敵みたいだよねー(笑)」と・・・。

そんな天敵の彼は、高校からずっとアメリカ在住で、昨年アメリカ人女性と結婚。
今月下旬に里帰りだそうです。

会うのは去年の彼らの結婚式(ハワイで挙式)以来。

きっと毒舌もパワーアップしていることでしょう。
「負けてたまるか!!」
とこぶしを握り締めるものの、おそらくまた惨敗でしょう・・・。←すでに弱気w

とりあえずは、奥さんを味方につけることからはじめてみようかな・・・w

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

えっ!!いいなぁ〜。アメリカに行きたいです

2005/3/9(水) 午前 0:20 あき 返信する

顔アイコン

えっ!!いいなぁ。アメリカいきた〜い

2005/3/9(水) 午前 0:21 あき 返信する

顔アイコン

私もハワイ以外はアメリカの土を踏んだことないんですけど、いずれはL.Aに遊びに行きたいなと思ってます。ハワイ挙式は映画のワンシーンみたいでしたねーホントに。他の出席者は外人さんばっかだしw

2005/3/9(水) 午前 9:43 [ mom*1*5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事