柴犬としばしば語り合う

柴犬の可愛さは言葉では表せません。喘息だってペットを飼いたい!

全体表示

[ リスト ]

笑う柴犬

イメージ 1

イメージ 2

昨日、紅葉の伝染病ワクチンを射ちに獣医さんへ行ってきました。

この前の歯科検診で、獣医さんがデジカメで紅葉と榊の写真を撮り、それをプリクラ状にしてくれていました。(患者さんのプリクラ集めてをポスターに張って飾ってあるんです)

ええそうなんです。
榊はあさっての方向を向いています(獣医さんが怖くて、決して目をあわせようとしないので)
へタレ丸出しの、情けない顔です・・・。

そして紅葉。
・・・・・・・・・笑顔全開ですがな・・・・・・・・
この写真を見たほかの飼い主さんが、「笑ってる!この犬!」とおっしゃってるそうです。
獣医さんたちも、「紅葉ちゃんは当院で5本の指に入るカワイコちゃん!」とほめてくださいます。
と、同時に、彼女のユニークな行動パターン(笑います。喋ります。)に大笑いしてくれます。

紅葉は、お客さんや知らない人にでも、名前を呼ばれると嬉しくて笑っちゃいます。
榊も結構笑いますけど、紅葉の笑顔は一昔前のアイドル並に全開です。

「テレビに出れますよ!」
と、いろんな人に言われます。
・・・・応募してみるか???

この記事に

閉じる コメント(20)

うわ〜かわいいな〜なんだか本当に味のあるイイ表情ですね。タレント犬になれますよ!

2005/3/10(木) 午前 10:17 wal**ng328* 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!アテレコをするならば、榊「僕怖くなんかないよ?怖い人なんか見えないもん!(((;_;)))ガタガタ」紅葉「私の事呼んだ??私の写真が欲しいの???じゃあとっておきのスマイルを・・・ニィ〜」ってなとこですか。

2005/3/10(木) 午前 10:26 [ mom*1*5 ] 返信する

ほんと〜かわゆいです〜 癒されますね。こんな顔されると( ´∀`)!

2005/3/10(木) 午後 2:02 [ jun*n*ke*men ] 返信する

顔アイコン

そうなんですよー。この顔を見た方は皆、同じようにくちゃくちゃの笑顔になっていることを、誰も気付いていないのがまた面白いです。つっこみたい気分をぐっと抑えてます(笑)

2005/3/10(木) 午後 2:38 [ mom*1*5 ] 返信する

顔アイコン

やばい!!かわいすぎる!!特に2枚目!!笑いが止まらない!!

2005/3/10(木) 午後 5:03 あき 返信する

顔アイコン

おおっ?ヒットっすか?悩殺ポーズといい¥0スマイルといい、うちの紅葉の虜になる日は近そうですね?フフフ・・・(*^_^*)

2005/3/10(木) 午後 5:11 [ mom*1*5 ] 返信する

うぎゃー!かわいいっ!!

2005/3/11(金) 午前 7:39 $ugio 返信する

顔アイコン

うれしいですぅ!もう、親バカ全開で「かわいいでしょー?」と皆に見せて回ってますよ、この画像。

2005/3/11(金) 午前 9:12 [ mom*1*5 ] 返信する

顔アイコン

サイコー。傑作ボタン押しちゃいます♪

2005/3/11(金) 午後 10:40 [ ::: ] 返信する

顔アイコン

わー!初めての傑作ボタンだー\(^o^)/ありがとうございますっっ!! 喜んでいただけて嬉しいです!

2005/3/11(金) 午後 11:25 [ mom*1*5 ] 返信する

顔アイコン

メチャメチャかわいいです!!うちのモモちゃんにちょっと似ています。

2005/3/12(土) 午後 9:55 [ - ] 返信する

顔アイコン

ですよねですよね!私も思いました。モモちゃんと紅葉、よく似てますよねー!!どこかで血が繋がってたりしてw

2005/3/14(月) 午前 10:08 [ mom*1*5 ] 返信する

顔アイコン

紅葉ちゃんに似ているももの写真をアップしました。 是非見てくださいね。 ・・・それにしても、何度見ても紅葉ちゃんかわいいです(^^)

2005/3/16(水) 午後 9:37 [ - ] 返信する

(遊)ドリハンのタラです〜♪ コメントありがとうございました。面白くてチョッとだけ真面目なブログを目指しています。動物秘画?なども沢山ご用意して、お待ちしています。始まったばかりのブログですが一緒に頑張って行きましょうね〜☆また遊びに来ますね〜☆

2005/3/18(金) 午後 0:34 tar**015 返信する

顔アイコン

>モモちゃん 見てきましたよー画像!やっぱり似てますねー。かわいい! >タラさん。来てくださってありがとうございますー!いつも面白画像など楽しみにしてます!これからも宜しくお願いします!

2005/3/18(金) 午後 2:43 [ mom*1*5 ] 返信する

顔アイコン

可愛い〜〜 我が家にも 柴ワンコ 母娘2匹います 笑う しゃべる・・甘える・・・とにかく可愛いです おきにいりにいれさせていただきます♪

2005/4/7(木) 午後 0:58 [ 風音 ] 返信する

たまりません!かわいい〜 「めざましテレビ」のきょうのわんこでも笑うわんちゃん見ましたが まけてません!! うちのゆきちゃんは表情がとぼしいです・・残念

2005/7/24(日) 午後 10:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

柴犬は可愛いですよね、うちの柴犬義経も可愛いです

2008/4/6(日) 午後 4:26 [ 柴犬義経 ] 返信する

顔アイコン

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も! 削除

2009/3/2(月) 午前 4:55 [ オナニー ] 返信する

顔アイコン

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ 削除

2010/3/4(木) 午前 0:08 [ にゃははははwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


みんなの更新記事