柴犬としばしば語り合う

柴犬の可愛さは言葉では表せません。喘息だってペットを飼いたい!

全体表示

[ リスト ]

昨日の事件。
50代の女性が刃物を持って小学校へ侵入したというやつ・・・。
近所ですやん!!
びっくりです。

いやね、仕事中に
「なーんか今日はヘリがうるさいなぁ・・・。自衛隊がなんかやってんのか?」
とは思いましたよ。
私の家は、愛知県。
自衛隊小牧基地や三柿野にも近いですから、自衛隊関係の飛行機なども良く見ます。
なので、それだとばっかり思ってたら・・・。

あまりのうるささに外へ出てみると、何故か2台のヘリがぐるぐる回ってる。
自衛隊ではないらしい・・・。

そのあとニュースを見てひっくり返りましたよ、ホントに。
身近で事件が起こるとは・・・しかも、最近多い小学校への乱入ですから・・・。

のんびりした田舎町なのに、もう「治安がいい」とはいえないのかもと、悲しくなりました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

うちも愛知県です♪自衛隊基地も近くです^^もしかして家が近かったり!?でも事件が最近多くて学校が狙われたりしてますね・・。治安がいいとはいえないですね。。

2005/3/15(火) 午後 1:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

おおっっ!ホントに結構ご近所さんかもしれませんねー。この事件はホントにびっくりしました。私の母校の分校のようなところなので、学校付近に友人もたくさんいますしね。けが人が出なくて何よりでした。

2005/3/15(火) 午後 9:14 [ mom*1*5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事