心を病むとき

皆さん、お元気ですか?

全体表示

[ リスト ]

もみじの愛車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                  私のもう1つの宝物。

                  それは、この車なの。

                  皆さん、もっといい車に乗っておられると思うけれど、

                  車貯金をして、やっとこさ購入しました。


                          日産ブルーバード

                        シルフィーです。





 
                  でも、もう7年目。

                  まだまだ、いける。

                  大事に乗るんだ。


                  板金塗装して、ピッカピカになって

                  戻ってきました。








                  これから、お支払いに行って参ります。。。。。(涙)

                  

                      



                                     もみじ
 

                  

                   

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

思い入れがある大事な物、あるのはいいですねぇ。

2008/5/24(土) 午前 11:01 [ - ] 返信する

かっこいいの、乗ってるね〜〜。
私は、マーチ、マーチ、デミオ、デミオ(最新の綺麗だったなけど
実家に置いてきたから(T T)
で、今旦那ケー・・・税金が安くっていいわ〜〜(T T)。(駐車場代が高すぎる・・・4万円台が普通になっとる・・・おかしい・・)

2008/5/24(土) 午前 11:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

takeuchihiroyukijpさん。はじめまして。大事な宝物です。ありがとう。

2008/5/24(土) 午後 1:10 もみじ 返信する

顔アイコン

ぱんさん。駐車場代が4万円???高すぎーーーです。

2008/5/24(土) 午後 1:10 もみじ 返信する

もみじ様
ご自身が納得されて買われた車。
とっても羨ましいです。
大事に乗ってくださいね。 ポチ☆

2008/5/24(土) 午後 5:06 [ Ryou ] 返信する

顔アイコン

りょうさん。ありがとう。初めて自分で決めて買った車です。

2008/5/24(土) 午後 5:18 もみじ 返信する

顔アイコン

こんばんはー
ブルーバードーヾ(・∀・*)/=3ワーイ

乗ったこと無いけど、
機能とかも充実してそうだね!

自分で選んだ車はいいよね!

2008/5/24(土) 午後 6:42 ギグス 返信する

顔アイコン

GIGGSさん。ありがとう。自分で選んで買いました。機能は・・・花粉フィルターが付いてるそうです(笑)

2008/5/24(土) 午後 6:49 もみじ 返信する

顔アイコン

かっこいいですよね!ブルーバード大好きです。ちなみに私の車はミニ(古くてちっちゃいほう)とジムニーです。小さい車ばっかり(笑)

2008/5/24(土) 午後 8:56 [ ししまる883 ] 返信する

顔アイコン

いいじゃないですか〜(^▽^)

昔この車を借りて乗ったら友人に
「おまえはこんなに小さい車は似合わないな〜」
と言われて、この車を買うのを止めました。^^;

2008/5/24(土) 午後 11:08 ooiya_coffee 返信する

顔アイコン

sisimaru883さん。ジムニーってどこの車だったかな。

2008/5/24(土) 午後 11:29 もみじ 返信する

顔アイコン

ooiya coffeeさん。ベンツに乗ってるんですか?それともジャガー?
この車、雨の日は、天井が薄いからやかましくて乗ってられないのよ。

2008/5/24(土) 午後 11:31 もみじ 返信する

顔アイコン

ジムニーってスズキのちっちゃい軽自動車の四駆です(笑)。どこえも行けちゃいます。

2008/5/25(日) 午後 2:17 [ ししまる883 ] 返信する

顔アイコン

sisimaru993さん。ありがとう。4駆だと山あり谷ありも大丈夫なのよね。

2008/5/25(日) 午後 4:48 もみじ 返信する

顔アイコン

(爆)そうなんですか?
じゃ〜天井に傘でも刺しますか?(^ー^)

2008/5/25(日) 午後 10:12 ooiya_coffee 返信する

顔アイコン

ooiya coffeeさん。傘くらいじゃ駄目です。海辺のパラソルくらいかな。

2008/5/25(日) 午後 10:58 もみじ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事