全体表示

[ リスト ]

待ちくたびれorz

久しぶりのつくしです☆
美容院行ってきますたヽ(・∀・)ノ


前日予約して午前11時に連れて行って
「3時間ぐらいかかるので終わったら電話します」
って言われたから近くのゲーセンに行ったの
で、サクッと あーサクッと3千円使った(爆)
でもリラックマのぬいぐるみ3体捕獲したから
1体千円で買ったと思えばィィヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そぃで、そろそろかな?って何回も思いつつ待ち続けること

5時間!!!

途中ハプニングでも起きたんじゃなぃかと思って電話しちゃったよ エヘヘ♪
やっとシャンプー終了♪





イメージ 1



カピバラさんじゃありません(笑)






イメージ 2



この丸い物体は一体ナニ。。。





















つくちゃんへのピエロメルはお断りでつ(爆)

この記事に

閉じる コメント(26)

5時間も 一体 何してたんだろ??? つか つくちゃん 可愛すぎてww すりすりしたぁ〜ぃ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2006/11/23(木) 午後 4:16 [ ヾ(*´∀`*)ノぉくに♪ ] 返信する

添い寝してもいいですか?

2006/11/23(木) 午後 11:15 [ 負け犬ポチ ] 返信する

顔アイコン

にゃははは〜♪丸まっちゃってカワイスギル!!!5時間も美容室にいて、つくしちゃんもきっと疲れちゃったんだね〜(*^_^*)

2006/11/23(木) 午後 11:28 oma*c*in 返信する

顔アイコン

なんでこんなに可愛いのぉ〜?私も添い寝したぁ〜い!!

2006/11/24(金) 午後 8:54 pi-ko 返信する

(; ̄_ ̄)ぅ・・・5時間はいくらなんでも長すぎかと思われ・・・il||li _| ̄|○ il||lうちの黒柴こたろうくんはまっぴ〜の手洗いで1時間で終了しちゃいますけど!出張しにいきまひょか??

2006/11/25(土) 午後 4:31 まっぴ〜ヽ(*´∀`)ノ 返信する

下の画像が表示されないよ(ノД`) 5時間も待つなんて、愛だね。あ、私も昨日りらっくまの、USBマグカップヒーターを取ってきた!1500円で取れたよ〜ww

2006/11/27(月) 午後 1:09 [ さわこ ] 返信する

やばい・・・こういうの見ると・・・ワンちゃんが欲しくなるのじゃ・・・

2006/11/27(月) 午後 6:33 [ (´・ω・`)ハシャ ] 返信する

つくちん・・・オイラのお風呂タイムの何倍だろ。。。しかし、いつみてもかしこそうないい顔だね〜(≧▽≦)

2006/11/28(火) 午前 10:11 nor**77m*x711 返信する

丸々、毛並みツヤツヤで可愛い!!モ工エエェ(´Д`)ェエエ工

2006/11/28(火) 午後 10:23 ひでε=ε=┌(`・ω・)┘ 返信する

つくしんぼは、オシャレさんだなぁ〜♪さおり、美容室でも5時間ってないぞ(・∀・`*)ゞエヘヘ

2006/11/29(水) 午前 0:05 chu**shim*_saor* 返信する

顔アイコン

つくタンの耳コチョコチョしてえええ! リラックマ3体でジェットストリームアタックかける気だなぁ?w ジャギと交換シロ!www

2006/11/29(水) 午前 1:19 erobakufu 返信する

しーばちゃんの美容院じゃないんだ(笑) 気持ちよさそうにしてるね〜(〃▽〃)

2006/11/29(水) 午前 5:11 チョコ*本館* 返信する

うひゃひゃひゃひゃ(笑) さっぱりした後の気持ちよさそうな顔がカワイイですな♪

2006/11/29(水) 午前 9:48 [ アルマダ ] 返信する

顔アイコン

つくちゃ〜んめっちゃ可愛い♡まるっこくなってるのがたまらんわ〜リラックマ3体d(>ω<。)イイ!!! 欲しい〜〜♪

2006/11/29(水) 午前 9:56 acco 返信する

ぎゃわうぃうぃーーー(≧▽≦)むしろ…もう…つくしちゃんになりたい(笑)

2006/11/29(水) 午後 11:54 [ . ] 返信する

キャワイイ(〃▽〃)ポッ スリスリしたぁぁい! ティアラは40分くらいで終わるよぉぉ(笑) 年末ね予約したら、何時でもぃぃから来てください!だって!!終わったら連絡しますだって・・・ワンコもオシャレだ・・・

2006/11/30(木) 午前 10:25 さら(o´艸`o) 返信する

うひょひょ〜^可愛いです。添い寝したい気分です。あんなに起用に寝れるんですね。

2006/12/2(土) 午前 4:07 [ もぐテレじゃん ] 返信する

リラックマはつくチャンのおもちゃ??わんこちゃんの美容ってえらい時間かかるんだね〜

2006/12/3(日) 午前 9:36 h13*3_1*13 返信する

アバター

うちの犬はシャンプーしたことないですけど何か?っていうかメチャメチャかわいいですね(*´ェ`*)

2006/12/4(月) 午後 11:58 joe 返信する

う〜〜〜ん、かわいい〜〜〜。おばちゃんトロケテしまいそうですう〜。まん丸のつくしちゃん♪

2006/12/20(水) 午前 10:18 [ shi*ao*1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事