ま、いっか。

・・・ ほっと ひといき ・・・

全体表示

[ リスト ]

バトンです☆

初バトンです(^0^)
ももサンから回ってきました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/momohome1984
バトンは初めてなので少し緊張です・・・w

1.最近のドラマで印象に残ったドラマを3つ、理由も聞かせて下さい
  
ドラマはあんまり見ないんで、よくわからないですが(>_<;)

‥甜崔法Г發サンとかぶってますが、1度だけ見ました。。映画は見たんですが、個人的に映画の方が良かったです。


▲疋薀乾鷓:ももサンとかぶりましたw あまりドラマは見ないんですがこれは結構見ました♪
好きな俳優が出てたので☆


女系家族:高島礼子と瀬戸朝香と香椎由宇の演技が怖い!!



2.ドラマの役で好きな人、役名と俳優名、男女一人ずつ教えてください
  
ドラゴン桜 緒方英喜=小池徹平 かっこいぃ!
      井野真々子=長谷川京子 演技はいまいちだと思うけど、かわいぃ!
 


3.古いドラマで名作と思うものを3つ、理由も聞かせてください 

ん〜・・・あまり出てこないです・・・なんだろぅ・・・

あ! 
々皮の手帳:比較的新しいので思い出しました! 仲村トオルが渋くて素敵でした!!
 

▲薀好肇リスマス:織田裕二と矢田亜希子がなんか妙にぴったりの気がしました♪


スリーピース:子役の子が可愛かった!!あと、慎吾クンがかっこいぃ!!!



4.もし、自分がドラマのキャストに成り代われるなら、誰になりたいですか?
  
スリーピースの星野真理の役が良いです☆
(今はそれ以外思いつかない・・・w)



5.好きな俳優を男女3人ずつお願いします

3人って難しい・・・みんな好きで絞れないなので5人ずつ書きますw


男:萩原聖人、香取慎吾、仲村トオル、押尾学、小池徹平
女:香里奈、篠原涼子、竹内結子、ケリー・チャン、長谷川京子


あとは、バトンをお願いする人ですね。
誰にしましょぅ・・・

では!ブログを始めてからお世話になっている皆さんにお願いしたいと思います!!

めいサン→http://blogs.yahoo.co.jp/iii_mey_iii
ビノビノサン→http://blogs.yahoo.co.jp/vinovinovino918
420サン→http://blogs.yahoo.co.jp/hiphopbaby420

よろしくおねがいします!!!m(_ _)m ,.。・'”☆〃
そして最後まで見て下さった方、ありがとうございました♪

この記事に

閉じる コメント(13)

萩原聖人といえばケツメイシのさくらのプロモですねー。いまだに頭から離れない・・・(笑)そいや中学生の頃、目が似てたらしく、あだ名が嵐でした。

2005/9/27(火) 午前 1:40 [ el_**ven_re*l ] 返信する

ドラマはあんまし見ない人なので・・・(´(・)`)クマッタ・・なのですが 何とか頑張ってみますぅ〜(; ̄▽ ̄) アハ・・・

2005/9/27(火) 午前 4:29 めい 返信する

顔アイコン

el_seven_real サン→(何とお呼びすればいいですか?)そぅそぅ!ケツメイシのプロモ!!かっこいいですねー!!嵐って、あの5人組の嵐ですか!?

2005/9/28(水) 午前 11:05 [ mom**0u0 ] 返信する

顔アイコン

めいサン→そうだったんですか・・・(><)ごめんなさい!めいサン、挑戦していただいてありがとうございます!!!

2005/9/28(水) 午前 11:07 [ mom**0u0 ] 返信する

ドラマ・バトンupしたよ〜〜!また ヒマがあったら覗きにきてねっ!(`m´〃)うししし

2005/9/28(水) 午前 11:28 めい 返信する

momoちんバトンどうもありがとぉ☆ラストクリスマスは相当いいよね(*´艸`*)ププッももDVDで2回くらい見ました(*´艸`*)ププッ

2005/9/29(木) 午前 0:20 [ ☆MEU☆ ] 返信する

んーと、好きに呼んで下さいませ。ちなみにelは「エル」って読むんだよ。嵐はね・・・10年数年くらい前のドラマでの萩原聖人の役の名前(笑)

2005/9/29(木) 午前 1:51 [ el_**ven_re*l ] 返信する

顔アイコン

めいサン→早速拝見しましたー(≧▼≦)ありがとぅございました!! めいサン、松雪サン綺麗ですょねー!!2〜3年前にOMEGAか何かの時計の広告が松雪サンで、とーーーても綺麗で松雪サンといえばそれを思い出します☆ミ 削除

2005/9/29(木) 午後 3:15 [ momo10u0 ] 返信する

顔アイコン

ももサン→いいですねぇ!!私もDVD欲しいなぁ・・(*゚プ) 削除

2005/9/29(木) 午後 3:16 [ momo10u0 ] 返信する

顔アイコン

el_seven_realサン→では、エルサン!と呼ばせてくださぃ(*'▼'*) エルサンは萩原聖人に似てるんですか??・・・緊張(謎!?) 削除

2005/9/29(木) 午後 3:22 [ momo10u0 ] 返信する

えーと。今は似てない・・・ハズ(笑)むかぁーし、むかぁーし、中学校の時にちょっと言われてたくらい。最近は、誰かに似てるなんて言われなくなったな・・・(笑)

2005/9/30(金) 午前 1:52 [ el_**ven_re*l ] 返信する

顔アイコン

あはは・・・そうだったんですか('フ'*) 削除

2005/9/30(金) 午前 10:54 [ momo10u0 ] 返信する

ははは。いいんです。おれは、おれがオリジナル。なんて(笑)

2005/10/1(土) 午前 1:18 [ el_**ven_re*l ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事