MOMOとMAXのLA日記

ブログ引っ越しました。今までありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

芸能人占い

今日は暑いです。
朝から35度越え・・・。
まあベガスにくらべたら、まだまだですが・・・暑い。

今日はtankjuppyさんに教えてもらった占いを紹介します。

芸能人占い

MOMOさんの占い結果です。


MOMOさんの魅力を芸能人に例えると?

MOMOさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。
あなたがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような華やかさがあります。明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。



MOMOさんの人気度は?

男性支持率95%

女性支持率95%

MOMOさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしMOMOさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



MOMOさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 1位

・結婚したいタレント 3位

・抱かれたいタレント 1位

・友達にしたいタレント 1位

・甘えてみたいタレント 1位

・上司になって欲しいタレント 1位

・オシャレなタレント 1位

実際の芸能人のランキングを見る




MOMOさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 19.5
感性 20
体力・忍耐力 20


MOMOさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。


以上が僕の占い結果でした。

ここに載せるのやめようかと思うほど誉められすぎました。
ただ、中居君ってのが微妙(本人に悪いかな?)
だいたい中居君が、あんなに「○○したいタレント」で1位に選ばれないよね(さらに本人に失礼な発言)

これを教えてくれたtankjuppyさんは、「深津絵理さん」でした。
本人に会ったことが無いのでなんとも言えませんが、深津絵理さんは魅力的ですよね。
僕は中居君・・・もちろんあったことは無いけど、あまり会わなくてもいいかも。(超〜失礼かな?)
会ったことないけど、あなたは「中居正広タイプ」と言われると・・・微妙だ〜〜。なぜだろう、こんなに嬉しくないのは??。


いろいろ質問事項があって、チョットだけめんどいけど、興味があったらやってみて下さい。
これがアドレスです。

http://uranai.littlestar.jp/geinou/

よし!今から芸能人目指しちゃうか・・・って、考えてみたらバンドやったりして目指してたことがあったな・・・。
あのまま頑張っていれば良かったのか?・・・なんてね。

今でも十分楽しんでるからいいか(*^−゜)v

この記事に

閉じる コメント(4)

やって下さって、また記事で詳細を知れて嬉しいです(^o^)中居君と同じくらい、momoさんがファンに支持されている様子がブログでも良く反映されていますね!

2007/8/18(土) 午前 11:39 tank 返信する

顔アイコン

「占い」は「裏ない」と言って、「裏がある」のですよ。
そして「売らない」と言って「お金取って売る」んですよ。
だから言葉に真実性を感じないんです。(笑)

2007/8/19(日) 午前 9:44 みつお(Mikkyu) 返信する

☆tankjuppyさん☆
こちらこそ、楽しませてもらいました^^。また新しいのを見つけたら教えて下さいね(^0^)/

2007/8/20(月) 午前 9:43 momomax 返信する

☆N-320☆
なるほど、裏があって売るんですね・・・( ̄∇ ̄;)

2007/8/20(月) 午前 9:46 momomax 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事