全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

毎年戌年

イメージ 1

イメージ 2

あけましておめでとう!

今年の俺の目標は3つ。

ひとつ:喧嘩っ早さを直すこと
ひとつ:歯のまっちゃっちゃ(歯石)を取ること
ひとつ:彼女を作ること

どれがはやく達成できるかなあ・・。

写真は仲良しのシェリーちゃんと♪

この記事に

開く コメント(71)

開く トラックバック(4)

男の勲章?!

イメージ 1

イメージ 2

この間、いつものドッグランで喧嘩しちゃった・・・。
男のオレとしては、引くにひけず、般若のような形相で戦ったら、
右目の下から結構血が出ちゃって、そのまま大嫌いな動物病院へ。
皆さん、心配かけてごめんなさい、もうしません(多分)・・・。

一週間経って、傷跡(右目の下の線の部分)もほとんど
わからない位になったよ。
スカジャンばっかり着ていると、どうも気が大きくなっちゃって。
そうゆうわけ?でこの間買ったお洋服&リード&首輪☆

この記事に

開く コメント(6)

スカジャン2008

イメージ 1

イメージ 2

洋服が大嫌いなのに、寒い季節だけは無理やり洋服を着せられる俺・・。
今年はゴールドのスカジャンがやってきた(泣)。
見かけによらず、胸板が厚いから第一ボタンはあけて着る主義の俺・・。
泣きそうな顔の俺・・。

この記事に

開く コメント(11)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、お犬様仲間6家族、8匹とドイツ村に遊びにいってきたよ!
芝生が広くて、お友達もいたから、嬉しくてこんな笑顔♪いいにおいもしたから、芝生にすりすりして怒られちゃった。
そして帰りには、シェリーちゃとこんなことまでさせられちゃいました・・・。お友達とのおでかけは大好きだから、また遊びに行きたいなあ☆

この記事に

開く コメント(4)

首飾り

イメージ 1

イメージ 2

この間、ワンコ仲間のお姉ちゃんから、とっても可愛い首輪を頂きました!
どうもありがとう☆
なかなか似合うでしょ?!

写真だと見えにくいんだけど、「MOMO」って名前も入ってるよ。
ドッグランにもお気に入りの首輪をつけておでかけしました☆

この記事に

開く コメント(6)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事