みーはー生活

マッチ、SMAPが大好きなお気楽主婦の日記を綴ります。

全体表示

[ リスト ]

やったー!

武道館の当選葉書が来た!

あんなにカッコイイ当選ハガキだったんだぁ。
これで3月11日にマッチに会えます。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

おめでとう☆ 今年はキャップとクリアファイルが販売されるみたいですね。 私はクリアファイルを買う予定です☆

2007/2/11(日) 午後 7:11 ジャニオタ 返信する

顔アイコン

はじめまして。 マッチで検索したらこちらへ辿り着きました。 私もマッチ&少年隊&SMAP好きです。 3/11の武道館コンサート行かれるんですね。 私も行く予定です。楽しみましょうね♪ 削除

2007/2/13(火) 午後 4:10 [ chisa ] 返信する

顔アイコン

MYブログへ来て頂いてありがとうございました。 これをきっかけにリンクさせて頂きました。よろしかったでしょうか? また、遊びに来させて頂きますね♪ 削除

2007/2/16(金) 午前 11:31 [ chisa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事