女の目から見た SPORTS新聞

スポーツが好きな私が自分勝手なコメントを載せます。コメントは ちょっと(かなり?)きつめです。それでもよい方だけごらんください。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 米国遠征に臨む日本高校野球選抜チームが29日、ニューヨークに到着し、全国選手権で初優勝した東京・早実の斎藤佑樹投手らメンバーがさっそくヤンキースタジアムを訪れ、ヤンキースの松井秀喜外野手と対面した。

 午後1時すぎに球場入りした一行は、見学の途中に一塁側ベンチであこがれの松井選手と対面。高校時代に自身も選抜チームの一員として米国遠征の経験がある松井選手は「素晴らしい経験になると思うし、野球以外にも役立つと思う」と激励した。

 斎藤投手らが目を輝かせて米国での苦労などについて質問した。斎藤投手は「(松井選手は)威圧感とオーラがあって、その中にも優しさが感じられて、すごい人だなと思いました」と話した。

 一行はこの後、米中枢同時テロで崩壊した世界貿易センター跡地(グラウンド・ゼロ)を訪問。再びヤンキースタジアムに戻り、タイガース戦を観戦する予定だったが、試合は雨で中止された。

 チームは30日、野球殿堂のあるニューヨーク州クーパーズタウンに移動。31日に米国東部選抜とダブルヘッダーの親善試合を行い、その後は同西部選抜と3試合を戦って9月8日に帰国する予定。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

田中君と斎藤君が並んでいるところがいいですね。一番下の写真のタオルはあの有名なものですか?TBも張りたいし、この記事へのリンクもしたいです。よろしくお願いします。

2006/8/30(水) 午後 9:51 [ ひろひろべー ] 返信する

顔アイコン

このタオルはあのタオルと同じものです。こちらも見てください。 リンクは自由にお貼りください。 yahooで 〔女の目から見たsports〕には写真がわかりやすくなっていますのでそちらも参照ください。 ここにはURLが書けないようです。

2006/8/31(木) 午後 1:26 [ mom*227*99 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事