女の目から見た SPORTS新聞

スポーツが好きな私が自分勝手なコメントを載せます。コメントは ちょっと(かなり?)きつめです。それでもよい方だけごらんください。

全体表示

[ リスト ]


 「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」

 いろいろな人が出ていましたが

 その中でも おのののか の元彼問題の発言が・・・・

 問題となり炎上しているようですが

 なぜか、相手の選手には 批判が行っていない

 へそ曲がりの私はそちらに焦点を当てます。

 巨人軍の現役選手ということで調べると

 江柄子裕樹に間違いはなさそうです。

 年俸が 1000万円ちょっと

 Eの頭文字・・・・・

 それにしても おのののかが言う

 5人と浮気されたとすれば

 6人と付き合っていた…・

 プロ野球 特に巨人に入団しただけで

 それはブランドですから

 周囲からは 特別の目で見られます。

 これで勘違いしてしまう選手が多く

 それで一気に 堕ちてしまう。

 女、賭け事、ゴルフ、、、などなど

 誘惑の手がそこかしこから

 まあ、女性にこれだけうつつを抜かせば

 99.9999%大成はしません!!!

 これを かいくぐれる選手だけが

 生き残れます。

 彼は、今年か来年は・・・・・・



イメージ 1

イメージ 6


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 タレントのおのののか(24歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」(日本テレビ系)に出演し、過去に交際していた野球選手の浮気癖について語った。その野球選手は今も現役だという。

この日、おのは交際相手のケータイを見てしまうことを告白。それは自身が「浮気されるタイプ」のためで、「なんでですかね…」と、本人もなぜ浮気されてしまうのかはよくわからないようだ。

すると、タレントの西川史子(44歳)が間髪入れず「野球選手?」と質問すると、おのは一瞬戸惑う表情を見せながらも「そうです、そうです」。

そして「(過去に交際していたのは)野球やってた人なんですけど、(今も)現役です…」と語り、この野球選手に5回も浮気されたことを明かした。そうした体験が、現在も交際相手のケータイを見てしまうという行動に繋がっているようだ。

なお、おのが野球選手と交際していたことは今回が初出の情報ではなく、以前より幾度かテレビ番組で告白。また、おの自身が巨人ではない在京球団の投手と交際していたと、具体的な情報も出していたが、その野球選手が今も現役なのか、すでに引退しているのかについては発言に違いが生じている。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ゲスの極みと同じ感じが・・・復帰できなくすればいい

2016/1/15(金) 午後 8:43 [ まさ ]

顔アイコン

> まささん
まあ、一番陥りやすい落とし穴、それにしてもこんなに簡単に堕ちるとは

2016/1/15(金) 午後 11:54 [ mom*227*99 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事