女の目から見た SPORTS新聞

スポーツが好きな私が自分勝手なコメントを載せます。コメントは ちょっと(かなり?)きつめです。それでもよい方だけごらんください。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


 これって、、、どこがボランティア?!?!

 サンマやタケシが ボランティアでの

 参加を求めると 断られたそうです。

 協力企業も 名前を出すと

 イメージがいいから 大金を出すようです。

 結局は  テレビ局主催の

 ボランティア詐欺という ことになりますね。

 これって 警察は動きますか?! 

 あれ、テレビ局って こんなグループの摘発を

 していましたよね・・・・

 いつの間にかそれで ノウハウを覚えてしまったのかな

イメージ 1

イメージ 2


 >記事によると、メインパーソナリティーの嵐は5人で5000万円、番組内の特別ドラマに主演する大野智はプラス500万円、チャリティパーソナリティーの上戸彩は500万円、チャリティマラソンランナーの森三中・大島美幸は1000万円、総合司会の羽鳥慎一は500万円。また、恒例のカラオケコーナーは加山雄三、谷村新司クラスが200万円、その他の懐メロ歌手や芸人は10〜100万円となっている。 

>また、同番組の予算は総制作費4億2000万円、CM収入合計が22億2750万円で、そのうち出演者のギャラと制作費を除いて赤字にならない範囲で寄付に回すと書かれている。 
  
>この記事に対して、ネット上では「やっぱり金をもらってるんだ」「自分たちは大金稼いで一般人から募金集めかよ」「海外のチャリティー番組はノーギャラが当たり前なのに」「番組やらずにギャラと制作費を募金すれば」などといった批判が噴出した。 

 似た人とか 偽者とか

 作られたものだとか

 色々な説がありましたが

 秋元氏が 認めてしまいましたから

 図らずも真実と言うことが

 ばれてしまいましたね。

 まあ、そちらは思いのほか緩いようです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


 AKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との抱擁写真が流出し一部週刊誌で報じられた件について、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がコメントした。

 13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出演した秋元氏。柏木の報道についてMCを務めるライムスターの宇多丸から「大変ですね」と気遣われると、「大変ですねぇ」と苦笑い。「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうという風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」と、自身のプロデュースが及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」と自身も把握していないことを明かした。

 これまでにもメンバーのスキャンダルはあったが、その度に、それを上手く逆手取ってプラスに変えてきた秋元氏だが、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上としてシャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況ですよね」と、グループを取り巻く状況の変化を語った。

 メンバーにスキャンダルが起きることについては、「大変は大変なんですけど、人が集まるとか、人が一緒に何かに向かって歩いて行くと、様々な現象が起きるわけなんですよね」と、ある程度仕方のない事だと考えていることを明かし、「それを『がんばれー』という場合もあるし『コラー』という場合もあるし」と、その受け取り方はファンに委ねるしかないとの考えを示した。
困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。




 国会議員が 暴力を認めるなんて

 わが国も 勧告並みに堕ちた戸言うことでしょうか。

 まあ、この人は 民主党政権獲得の前には

 『ミスター年金』と言われたのに

 大臣になったとたんに

 何もしなくなってしまった・・・・

 その名も『ミスター検討中』と言われる。

 それにしても、法律を検討する立場の

 代議士が それを否定するとは

 彼らのレベルが 知れます。

 まあ、立場立場で 変わるのがこの人の

 特徴ですが・・・

 これが民主党らしさ!?

 それにしても。。。駄目でしょう!!

 

イメージ 1

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事