女の目から見た SPORTS新聞

スポーツが好きな私が自分勝手なコメントを載せます。コメントは ちょっと(かなり?)きつめです。それでもよい方だけごらんください。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


 「こんなことはどこの世界でもやってますよ。官僚であろう政治家であろうとね」

 少なくとも私の周囲では

 こんなことは行われていません。

 あなたの常識は 世間の

 非常識です!!

 この人はいつも世間とずれている。

 サンデーモーニング自体が

 世間とずれたオジサンたちの集合体の番組

 それにしても、フアンが 反対するからやめた方がいいって

 どういう感覚なのでしょう。

 失礼ですが 完全にぼけていますね。

 三浦選手問題も 知らないことを平気で知ったかぶりで

 トンチンカンな解説 まあ、MC含めて そろそろ 

 バングをを再編すべきでしょう。

イメージ 1

イメージ 2

 野球評論家の張本勲氏(75)が20日、TBS系「サンデーモーニング」の人気コーナー「御意見番スポーツ」に出演し、プロ野球の「声出し」に絡んだ金銭授受問題に触れ「勘違いしてもらいたくないんですよ。野球賭博と一緒にしてもらいたくない」と、野球賭博問題とは一線を画して考えるべきと訴えた。

 張本氏はプロ野球・熊崎勝彦コミッショナーのアドバイザーに就任。野球賭博への関与など、球界の有害行為根絶に向けて意見を述べる立場となった。18日には熊崎コミッショナーと意見交換もしている。

 しかし、「声出しに絡む金銭授受」は、試合前の円陣での声出し役に、連勝が続けば“ご祝儀”を渡すというもの。野球の勝敗に賭けていたわけではない。張本氏は「こんなことはどこの世界でもやってますよ。官僚であろう政治家であろうとね」と力説した。

 ただ、金銭のやりとりを続けることには反対の立場。「ファンあってのプロ野球ですから、プロ野球のファンがダメだよと言ったらやめた方がいい」と、ファンに疑念を抱かれないよう、廃止するべきという考え。「そのためには選手会が動かないと。球団とかコミッショナー事務局に任せっきりで。自分たちの問題ですから」と、選手会に「喝」を入れた。

 熊崎コミッショナーにも同様の提言をしたといい、「ファンの話を聞いて、選手会がまとめて、やめるならやめる。ファンがやめた方がいいという声が圧倒的に多いそうですから、やめた方がいいと思います」と述べた。

開く コメント(2)


 テレビ局の利益以外のことに

 興味はないのでしょう。

 だからどんどん衰退している。

 視聴者のためという

 考えは全く 無いようです。

 マスコミ関係ってみな

 こんな人ばかりですね。

 それにしても、馬鹿ですね〜〜

 自分たちの利益と権益 

 その代表という位置なのでしょうね。

 そしてテレビを見る人は誰もいなくなるでしょうね。

 日本以外で 録画回数制限を

 している 国を知りません。

 何を考えているか

 あなたの頭の中のほうが興味がある。


イメージ 1

イメージ 2

 民放連の井上弘会長は17日の定例記者会見で、高精細の「4K」で放送される番組に関し、著作権を守るため、視聴者が録画できない技術仕様にすることも検討すべきだとの考えを示した。電機メーカーなどとつくる業界団体に対し、既に申し入れたとしている。

 井上会長は、番組を違法コピーした動画がネット上に多く出回り、放送局や出演者らの権利を侵害している現状を指摘。「4Kは非常に高精細で、(原盤の)マザーテープがどんどん出ていくことになる。録画してくださいとはなかなかいかない」と述べた。番組をネット配信するなどして、視聴者の便宜を図る考えも示した。

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事