ニッキチョー 『ももん編』

就活って成長できる!!はず。。。

全体表示

[ リスト ]

死に花

イメージ 1

タイトル

       『死に花』
           made in japan


@すとーりー

高級有料老人ホームに入ってる老人が仲間の死をきっかけにもう一花咲かそうと
銀行強盗をする。
金を持ってるものだから準備万端にしてついに決行!!
しかし、老人ゆえの問題もありでなかなか前に進めない。。。
はたして金は手に入るか??


@モモ評論

なかなかすごい人たちが出てますww山崎努とか宇津井健とか。
さらにこれは老人たちの恋愛にまで演出を広げていてなかなか見ない場面が
多いですwあんなことやこんなことまで・・・
星野真理がでてまして・・・かわいいっすww(金ぱちのおねぇさんのひと)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

すげーな。大物出演してるのにマイナーw

2006/1/30(月) 午前 10:25 しぃ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事