ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 奥多摩有料道路

    4月25日 火曜日  ゴールデンウィーク中は遊べないので、その分も自転車に乗っておこうと、 久しぶりに1日中走っていられるコースを選びました。 奥多摩周遊道路というよりは奥多摩有料道路の方が私には馴染み深いかな。 30分ほど寝坊して5時半に出発。 往きは青梅街道、帰りは五日市街道を通ります。 ...すべて表示すべて表示

  • 2017 桃と桜

    2017/4/19(水) 午後 10:52

    4月19日 水曜日  今年も桃と桜を見に行ってきました。 ルートラボです。(予定はこんなかんじだったのですが・・・) https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fe2d597aefea2c901154bb41938c043d 日の出の頃から走りだそうと、朝5時に ...すべて表示すべて表示

  • この頃

    2017/4/18(火) 午後 5:18

    前回ブログを更新したのが3月末。すっかり間が空いちゃいました。 更新するようなサイクリングに出かけることもないので仕方ない事ですが。 4月4日(火)は春休みなので、娘たちとららぽーとでお買い物。 11日(火)は結婚記念日でしたので奥様とお出かけ。 雨の成田山でうなぎを食べてました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事