マイちゃん銀行

銀行がナイショにしてるお金のひみつ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最終章です。長編でした〜!スキャンするのも大変でしたぁ〜(笑)
お読み下さってありがとうございました。2001年から始まった戦争が2008年の今も続いています。そして日本も参加しています。たぶんおそらくみんな「もう終わってたのかと思ってた」感じだったと思います。でも今朝の新聞のトップニュース「空自イラク派遣違憲」画期的司法判断が下されました。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ももさん、伊藤です!こんにちは!
911も絵本にしたんですね!
やっぱり絵本だといいですね!

WTCで何千人もの人が亡くなった事、
その中で多くの人がビルから飛び降りたこと。

イラクでのアメリカ軍の殺人、殺戮など
もし、911がテロリストの反抗ではないのだとしたら!・・
同じ人間として、決して許されることではないと思います。
多くの人が見てくれるといいですね!

応援しています!!!
私のブログでも紹介しますね!

2008/4/18(金) 午後 8:34 [ a_z*u_*_a*o ] 返信する

顔アイコン

伊藤様 応援ありがとうございます!
とても嬉しいです〜♪ 911はやっぱり、今でも社会全体にものすごく影響を与えている大きな事件だと思います。私にとっても色々な意味で大きなきっかけとなった事件でした。

2008/4/18(金) 午後 10:08 [ 絵本のモモ ] 返信する

顔アイコン

簡潔に纏められているのが良いですね。私めのブログでも紹介させて頂きます。

2008/4/19(土) 午後 3:49 [ sea**07 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!sean007様。
とても嬉しいです。いつも読んで下さってありがとうございます。また私が会合に参加できます機会がありましたらお話できますことを願っております。

2008/4/19(土) 午後 8:23 [ 絵本のモモ ] 返信する

顔アイコン

長編ですねぇ〜。
私のブログでも最初に取上げましたが、この事件は衝撃以外の何者でもありませんでした。この事件以前は、いろんな問題があるにしても解決策を講じれば良いという単純な思考でいたので未来が明るく見えていました。ところがこの事件をきっかけに調べはじめたところ、国際金融の中枢にいる人々が世界中で解決策を崩壊させてきたことを知りました。当初はその悪意の目的が分からず言い様のない不安にさいなまれましたが、今はそれをも見据えた解決策を実行すれば良いのだと思っています。歴史に残るような難題への取組みですが「千里の道も一歩から」です。6月くらいから個人的に勉強会の主催も考えています。一歩を共にあゆんでいきましょう〜(*^-^)ノ 削除

2008/4/19(土) 午後 9:10 [ nobito ] 返信する

顔アイコン

おお!nobito様、いつもありがとうございます!
そうなんですよね・・・なんで悪意があらはるんでしょうねぇ、なかなかその気持ちを推し量ることも難しいのですが。。社会に起こる不可解なことは全て「わざと」だと言っても過言ではないと思います。
さぁて〜ぼちぼちがんばって、負けないでいきまっしょい!です。

2008/4/19(土) 午後 10:15 [ 絵本のモモ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事