おたくの妻!

ようこそモモシカのブログへv^▽^v

お知らせ

すべて表示

2011もよろしくお願いします

お久しぶろぐです。 今年こそ、今年こそはマメに更新したいと思い・・・ます    

その他の最新記事

すべて表示

空振だったんだ

2011/2/8(火) 午後 5:58

昨日、明日はこのネタでブログかこう♪とか思ってたのに その肝心なネタをど忘れし一日・・・今しがた、思い出しました 宮崎県の新燃岳が噴火しています。 私のいる県では、今の時期の風向きにより、降灰の被害はあ ...すべて表示すべて表示

インフル

2011/2/7(月) 午後 2:20

先月の下旬・・・  インフルエンザAに感染しました〜・・・ それよりも前に、私風邪気味で体調不良→私が回復したころ夫が風邪で体調不良 →再び私も風邪気味そして熱発 夜、関節の痛みと悪 ...すべて表示すべて表示

もうそんなですよ

2011/1/21(金) 午後 5:05

もうアラサーからアラフォーにかわる自分です・・・・・・(泣) しみじみ。 若いっていいですね! 肉体的に。 ああ…なんか懐かしい。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事