もものミーハー日記

福士蒼汰君♡と少女マンガにはまっています。

最新記事

すべて表示

君の声が聞こえる 14話

はぁ〜〜14話萌えたね♡♡♡ もう萌えK 点超えーーー↑↑↑♡♡♡ スハ、男としても好きだって言われて良かったね〜〜!!! このシーンでギャーギャー言ってたら、妹に 「ねーね、もっと違う事でぎゃーぎゃー言いなよ。。。」って言われ ...すべて表示すべて表示

君の声が聞こえる 13話

2013/7/20(土) 午前 10:45

このほっぺポッポが良かった〜〜〜♡ (あごのラインも綺麗だね〜〜、ジョンソク君) ポッポした後にクールに振る舞うスハがカッコ良い!!! されたヘソンがドチドチしてるのも良いし(^^) このドラマほんと萌えポイント高いよね ミンジュングクが生きてて、ヘソンを守るために、 自分の ...すべて表示すべて表示

君の声が聞こえる 12話

2013/7/12(金) 午前 0:32

かなりぎゅーっとハグしとりましたな 12話、やばかったね 最後の最後萌え過ぎてどうにかなると思ったわ〜〜〜 だって、だってバッグハグですよー ヘソンの頭なでなでも良かったー\(^o^)/ 作 家さん、萌え所分かってらっしゃるね ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事