全体表示

[ リスト ]

横浜港

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日、中華街に行ったときは雨。だったので観光無し。しかも調べてみたらつぶれていたと思っていた店は健在。大体、みなとみらいの中華街の駅からだと地理がわかりません。だって、私の場合スタジアムが起点なんだから(前回と被ってますね:苦笑)。

親に聞いて行ってみたんですけど。シーバスとやらがあるそうで。横浜駅から山下公園まで乗ってきました。これは乗って正解。横浜港の要所、MM21、赤レンガ倉庫、マリンタワー&氷川丸が一望。お勧めです。

山下公園から中華街へ。ありました。菜香新館。が、ここでデジカメのバッテリーが切れてしまいました。食事は昼のランチが1300円。50名様限定だそうで。正直上手かったです。さて、残りの日程。デジカメ、どうしましょ。充電器はアメリカにおいてきちゃったし(涙)。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

まるで私まで、船に乗ってるような感じ(^^♪ゆらゆら〜〜っと!あ〜〜めまいが・・ははは(●^o^●) 中華街の菜香新館は有名ですよね。市場通りのは何回か行きましたが、その前のお店「鯉鰻菜館」もお魚料理でおいしいですよ〜〜(^▽^)!

2006/12/13(水) 午前 0:07 ぴもりん 返信する

鯉鰻菜館ですか。本当に魚が美味しそうですね。次回、試してみたいですねー。

2006/12/13(水) 午後 3:11 mom*950*7 返信する

観光するならウィークデーがいいですよね。って、この一時帰国の時にしかできませんが・・・。

2006/12/13(水) 午後 4:29 mom*950*7 返信する

この光景大好きです。一定の期間滞在したいな・・・

2006/12/13(水) 午後 5:36 bs 返信する

顔アイコン

ゆっくり滞在出来るといいですね。次は夏休み?

2006/12/13(水) 午後 8:08 mom*950*7 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事