黒い天使とオイラの日記

頑張らないこと頑張るゾ〜 (*`・ω・´*)

黒天使の今

すべて表示

早朝

早朝からベッド上に幸せが集合

イメージ 1

朝の涼しい時間、モモが腹の上に乗っても大丈ブィ(*´∀`)v

でも、今日も猛暑日予報…(´д`|||)

水分とほどよい塩分とってね〜!

その他の最新記事

すべて表示

正解と不正解

2016/8/13(土) 午後 8:48

少し前、思わず買ってしまったもの〜! 付録目当てで雑誌を2冊買ってしまいました〜! まずは、正解だった付録 リサ・ラーソンの保冷バック3個セット〜! ランチバッグとペットボトルホルダーとデザート保冷トートの3個セット ペットボトルホルダーとデザート保冷トートが大活躍〜! ペットボトルホ ...すべて表示すべて表示

ニャシュマロ

2016/7/18(月) 午後 6:01

食べられない… 可愛いすぎて食べられない… 「ミニ和風ニャシュマロ」 …ネコ顔の形のマシュマロちゃん。 和風…?わ、和風?? とりあえずチェックするネコ様方 …食べられない、食べられないと思っていたけど、迎えてしまった「賞味期限」 … ...すべて表示すべて表示

ガチャ7

2016/6/24(金) 午前 10:27

いつもの近所スーパーでみつけたガチャガチャ〜♪ 今回は↓↓こちら↓↓ 招きつかれちゃった猫〜♪ つかれちゃったなんて…可愛いやないか(*´ω`*) ラインニャップ もうね、どの子でも可愛い!! どのつかれちゃった子が出て来るのかワクワクでした。 出て来たつ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事