メロディ♪

好きな・・・ 思い出の・・ 耳に残る・・ 気になる・・・ そんな曲の紹介と 日々のつぶやきやら 気になる事を 徒然に。。。

ドラマ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今 一番はまっている フジ月9のドラマ「リッチマン,プアウーマン」です
↓公式サイトです
http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/index.html

IT企業の社長(小栗旬)と共に会社を支える副社長(井浦新)

何も無い所から二人で会社を立ち上げBIGになり そこから

今まで影で社長を支えてきた 副社長の自分が主役になりたいと反撃に出る

そこに社長に憧れる 就職活動中の大学生(石原さとみ)と、恋のライバル副社長の妹(相武紗

季)が絡み 

四角関係のラブストーリーも有り 仕事 友情 恋 人間関係盛り沢山 ラブストーリーなのか 

サクセスストリーなのか 転落ストーリーなのか 


私にとっては 毎回 ドキドキキュンキュンするドラマです

小栗さんは 文句無くカッコイイ

井浦さんは 表面は優しく 裏ではドロドロした気持ちがぐ〜るぐるの ギャップがいい

時々高笑いしたり、影で壁を叩きつけたり 一人になってやっと本心が表れる

人間くさ〜〜いキャラがいい

非常に惹かれます
 
今一番 お気に入りです 井浦新さん!!

大河ドラマに出てましたが まったく別人で気がつかなかったw

役によって 本当に変わる方ですね

このドラマを見てから 非常に気になる俳優(モデル&デザイナー他)さんです

妙に惹きつけられて 止まらないw

しっかし メガネ似合いますね〜

告白されて ぎゅっとされた 石原さとみが羨ましい。。。w

朝比奈さん(井浦新)大好きです!!

そう これが言いたかったwww

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

私が恋愛出来ない理由

イメージ 1

今シーズンで一番はまったドラマですね
フジの月9なんですが ↓
http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html

親友のような 仕事の戦友のような二人
お互いが一緒にいるのが 楽しいし 楽だし
それだ大事な事だと 好きだと気づいてるのに
なかなかお互いの気持ちを 伝えられない
伝えようとすると 邪魔が入ったり タイミング逃したり
やきもきします
優(田中圭)恵美(香里奈)早くくっついて〜!ひかり(倉科カナ)邪魔しないでよ!!

同居している女性達の恋愛を描いて行くんですが
心がきゅん!!ってなりますね
自分の気持ちがうまく言えない、伝わらない。。。
もどかしくて 切なくて
あぁ どうなるのよ!!って先が気になります。。。もう、来週最終会
女性が あぁ わかる〜〜〜っ!!ってなるドラマかも・・・
恋愛出来ないってよりも 上手に恋愛できない理由なのかなぁ
自分は?あははは 笑うしかないか。。。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

BOSS.

イメージ 1

いよいよ最終回。。。
これも毎回 録画してみてました
気聾逃してしまい 今回の兇ら 見始めました
テンポが良く お馬鹿なボケ加減がいい
BOSSの天海祐希さんカコイイ!出来る女 でもどっかダメな部分があるとこが またいい
一番は 野立役の竹之内豊さんです。。。 カッコツケ加減 チャラさがいい!
玉山鉄二もいるし。。。目の保養にw

そう。。。大沢樹生の次は、竹之内豊かです。。。
好きなドラマより 好きな俳優にしますか〜w 

公式サイトです
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

今 はまってるドラマでお気に入りは

影山弁護士役の大沢樹生さんですね

そうそう 光GRNJIの

当時は気にならなかったんですが
 
今の彼はいい!!

てか この役がいい!!

悪いやつなのか 悪ぶってるのか その中にさりげない優しさが見える。。。

ぐぐぐぐ〜〜〜っときてます

http://ameblo.jp/mikioism-0440/archive1-201106.html

ブログまで 発見して 写真みまくってましたw

はまると 止まらないwww

ミーハーだったんだあぁと つくづく実感w

ドラマのサイトで コメント書き込んでるし。。。

ドツボですねwww

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

霧に棲む悪魔

1:30から東海TV系で お昼に放送されてる昼ドラです

公式サイトです→ http://tokai-tv.com/kiri/

とっても昼ドラらしい ミステリーで はまっちゃいました!
莫大な遺産を巡り 仲の良い姉妹が巻き込まれ 結婚 遺産相続と 人間模様が複雑に絡み合っていく。。。
個性的なキャラだらけ 設定も 現実には ありえそうに無いとこがいいですw
ドラマのあちこちに 謎を解く手がかりが見え隠れするので そこから推測するのが楽しいw

個人的には 脇役なるのですが 大沢樹生さん演じる 弁護士の影山さんが気になります
いつも冷静沈着だけど たまに見せる優しさ 晴香へ思いやる気持ちが出る所がいいw 

原作は昔の海外小説 白衣の女 らしいですが 読んでないです。。。

久々にはまった 昼ドラです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事