+++momo cafe+++

今までありがとう!お引っ越しします。・゚・(ノД`)・゚・。

お引っ越し。

だいぶ放置してまして、

ホントもうブログやめちゃうな〜〜という勢いだったのですが

このたびブログをお引っ越しして再開してみようと思います♪


NEWブログこちら。 http://ameblo.jp/momota1155/

って。

ちゃんと更新するのかってハナシよねぇ。あはは。

2008年からお世話になったyahooブログさんを卒業するのもさみしいのですが

新しいところでもなんとか更新していこうと思いますので

お時間あったらぜひお越しやす〜(*´∀‘)

長い間ありがとうございました!!



その他の最新記事

すべて表示

京都味の余韻

2014/10/22(水) 午後 9:02

これね、京都で食べたパスタの再現。 あまとうとちりめん山椒のペペロンチーノ! 贅沢にこちらの 『やよいのちりめん山椒』を使っておりますの。おほほ。 ↑ちょっと高級(^^) うまー!!! 女子力アップ欲も、京都に触発され こんなオサレな『練り香水 ...すべて表示すべて表示

京都に。

2014/10/18(土) 午後 8:48

秋の京都へおでかけしておりました! 京都は高校の修学旅行以来… 何十年ぶりっ??(←軽く四半世紀?) 大人になってからめぐる京都はいいどすなぁ。 世界遺産に感動したり 家内安全を願ったり 美味しいものをいただいたり いただいたり いただいたり(笑) ...すべて表示すべて表示

ちょーひさびさ。

2014/10/8(水) 午後 7:45

・・・・・こんばんは。 みなさん、お元気でしたでしょうかっ? 相当放置しまして、数ヵ月ぶりにブログ開きました。えへへ。 正直、ID消滅してんじゃね?ってビクビクしながら開いたんですが まだ、ありましたー(*´∀`) よかった。笑 この数カ月、家が完成して引っ越しをし。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事