+++momo cafe+++

今までありがとう!お引っ越しします。・゚・(ノД`)・゚・。

全体表示

[ リスト ]

こんばんわー
ここ数日小春日和が続いてます^^
 
おかげで花粉も飛んできた??恐怖の花粉の季節がやってきます><
 
 
 
さて。先日、我が家のドライヤーが火を吹きまして。。。というのは大げさですが。
 
なんと
 
コードから煙が出ましたーーー(@_@:)
 
もうビックリしたのナンノって!!
あまりにも驚きすぎて、無言のまま電源を切って換気扇を回しました。。。
人ってビックリしすぎると声も出ないのね〜 笑
 
そんな時に、ブログのお友達 chayaサン のところにナノケアドライヤー記事が!!
なんてタイムリー♪それになんて魅力的なナノケア〜☆
そして。。。なんてお高いのっ@@
 
電気屋さんに行けば、お安いドライヤーは3000円くらいからあるってーのに
こんなにお高いドライヤー。。。ゼイタクしすぎぁしませんかね?
 
なーんてチマチマ迷ってたんですが (一週間ほど 笑)
見兼ねた(あきれた?)ツレっちから
 
買ったら〜?の天の声❤
 
・・・いいんですかぁ〜❤
 
前置きが長ーくなりましたが、コチラがお高い!ナノケア〜☆
 
イメージ 1
 
たまたま他の色が売り切れで、白しか無かったんですが
買う!となったら即日に欲しいワタシ。
いいわよ、白でもっ!(ホントはchayaサンと同じベージュのが欲しかったけどさっ ちぇっ)
 
chaya姉さーん!買ったぜー!!
 
明日の朝のさわり心地、期待してます☆
効果のほどはまた報告しますねっ(^_-)-☆

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

女には、それなりのお手入れも必要なんですっ♪
…といいつつ、海外携帯用のシンプル機能ドライヤーで乾かすワタシです。。
しばらく壊れそうもありません〜(笑)

2011/2/6(日) 午後 10:27 karashi 返信する

karashiさん
私もこのドライヤー買うまではお安いドライヤー使ってたの@@
だからこんな高価なドライヤー??って迷ったのよ><
効果のほど、報告するね☆

2011/2/6(日) 午後 10:55 momo 返信する

おー!momoちゃん、やったのねっ
頑張ったのねっ笑
ドライヤーなんてさ、結構モツじゃない?
でも毎日使うものだしさ。
日割りにしたら大した金額じゃないよね(←得意の日割り)
これで、キレイなおネーさんになれるならいいのよ。
必要経費よ。
「20センチ離して使う」ってのがキーらしいよ!
ポチ☆あとでトラバに参上するわっ 取り急ぎ!

2011/2/7(月) 午前 8:12 *chaya* 返信する

顔アイコン

いいものはいいよね〜〜〜
うちのおっとにドライヤーは音の静かな奴で選ばされてます><

2011/2/7(月) 午前 8:31 おかん 返信する

私もナノケアー愛用者!!
初めて使った時、あまりにも髪の毛のまとまりが良くて…それ以来ずっと使っております(笑)
momoさんはどうだったかな〜??

2011/2/7(月) 午前 11:36 なちお 返信する

chayaさん
買ったよーついにっ!
日割りにしたら、確かに大した事ないよね〜だよねっ☆
キレイなオネーさんになるためには必要だよね ふふふ。
20センチ、了解っ!!
ポチありがとーー♪

2011/2/7(月) 午後 5:16 momo 返信する

おかんさん
ドライヤーでそんなに違うなんて??と思ってましたが違いますね〜
音が静かなのもポイントですよね。
男性の髪にもいいらしいですよー^m^

2011/2/7(月) 午後 5:17 momo 返信する

なちおさん
なちおさんも愛用者なんですね^m^
今朝の髪はするっとまとまってて、いつもと全然違いました@@
この違いにビックリです!
私も手放せなくなりそう〜♪

2011/2/7(月) 午後 5:19 momo 返信する

効果はいかが???
私の髪はどんなドライヤーを使おうがクセっ毛が直りませぬ@@
最近髪型変えたいし!!!

ぽち☆

2011/2/7(月) 午後 5:44 *Chiffon* 返信する

最近のは高いしデカいね〜何?専用の枕付き
ウチもちょいまえ買い替えたけど、今は当たり前にイオン出ちゃうのね〜 それにナノケアってんならよさげね

剛毛くせ毛の私には、残念ながら効果の期待はなさげだな

2011/2/7(月) 午後 10:28 mar 返信する

顔アイコン

効果はどうですか?ナノケアドライヤーも出てるので、効果が気になっていたんですけど、普通のドライヤー買ってしまったので、効果が気になります><

2011/2/8(火) 午後 5:49 [ ありか ] 返信する

chiffonさん
ワタシも猫ッ毛・クセッ毛なんですが、まとまりが違います!!
ドライヤーって大切だって初めて感じましたよー><
chiffonさんも買い替えの際はぜひ♪
ぽち☆ありがとうー^^

2011/2/8(火) 午後 10:51 momo 返信する

marさん
そうなのー!専用の枕(笑)付きなんですよー^^
このドライヤー、イオン以外にもいろんなモノが出てるみたいです。
ワタシもくせっ毛なので、いつも苦労してるのですが
このドライヤーは合ってるみたい♪

2011/2/8(火) 午後 10:54 momo 返信する

ありかさん
ワタシも実は普通のドライヤーを買おうか、相当迷ったんです@@
でも使ってみてビックリ☆天使の輪ができます 笑
次回買う時はぜひぜひ♪オススメですよー^^

2011/2/8(火) 午後 10:55 momo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事