はれ、ときどきパグ

ジェムとヨッシーの緊張状態緩和中!?

全体表示

[ リスト ]

福島旅行、2日目はどしゃぶりの雨に降られてしまったので

予定してたレイクカヌーは翌日に延期することに。

一日待った甲斐があって、3日目は快晴になりました!

行ったのはアウトドアスポーツクラブ バックスというお店。

猪苗代湖の北にある桧原湖という湖の湖畔にあります

ジェムは優しいインストラクターのお兄さんにライフベストを着せてもらいました♪

イメージ 1
何がはじまるの?ワクワク

イメージ 2
さあ、人間たちはライフベストとオールを持って、あ、ジェムも忘れないで!

湖畔でインストラクターさんから、カヌーのこぎ方について丁寧なレクチャーを受けます

ワンコ連れはほかにもう1組。元気なヨーキーちゃんを連れた一家です。

イメージ 3
桧原湖ツアーに出発進行〜。湖といっても随分広いよ!

イメージ 4
はじめはちょっぴり怖がってたジェムも、すぐに慣れて平気な顔です

イメージ 7
ボクにも漕がせてよ!

午前中半日コースを楽しんだ後、お楽しみのランチに出かけました

イメージ 5
外観だけでなく、内装がハイセンスなペンション、「B&Bシェ・イシダ」さんにあるレストラン、Un Cafeです。

ここのランチメニュー「会津黒毛和牛と季節の彩り野菜のビーフカリー」は本当に本当に絶品でした!!!


イメージ 6
↑カヌーで濡れると思いデジカメを持っていかなかったので「写るンです」で撮ったのでピンボケ

写真はヘタクソだけど野菜も牛肉も絶品!!カレーをかけるのが勿体無いほどだったけど

このカレーもまた絶品!!

裏磐梯に行く人には自信を持ってお薦めできちゃうお店でした!


そんなこんなで、楽しいこといっぱいの夏の旅行でした〜♪

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

たのしそう〜そして、おいしそう(笑)
カヌーとか気持ち良さそうですね。いいな〜

2008/8/28(木) 午前 2:00 [ mayu ] 返信する

ジェム君、カヌーにも挑戦したんですね。
ひとつ前の記事も読ませていただきました。
オシャレでおいしそうで、素敵な旅行にポチです♪

2008/8/28(木) 午前 7:57 rere U^エ^U 返信する

顔アイコン

カヌーやってみたいけど。。。と、何年も思い続けて未だ未体験☆
ジェム君のライフジャケット姿カワイイ〜〜!!
リッチなアウトドアだなぁ〜♪羨ましい☆

2008/8/28(木) 午前 9:20 [ MU(゚∀゚)RA ] 返信する

カレー好きですね?外でカレーは食べないので…。
カヌーはしたことありますよ。

2008/8/28(木) 午後 2:08 [ ぜん ] 返信する

顔アイコン

ジェム君の真剣な顔一緒だったョーキーちゃんはどんな顔しててのかしら
カレー美味しそうですね

2008/8/28(木) 午後 6:23 [ pug**ami*e_no_i*hiz*ku ] 返信する

湖をカヌーでなんて、なんか優雅ですね♪
カヌーの上ではさすがのジェムくんもおとなしそうですよね。ライフジャケット、活躍しなくて済んだようでよかったです☆
カレー、おいしそうですね!!たしかにこの写真だけ見るとカレーをかけるのもったいなさそうですが、そのカレーがまた絶品だというからすごいです。いいなぁ〜♪

2008/8/29(金) 午前 0:20 お薬とその周辺 返信する

お邪魔しまーす!ジェム君可愛いですね!!パグは表情豊か!!!
桧原湖は昨年バイクで行きサブもまた行きたいと思ってます!おいしいパンやさんもあるしね!

2008/8/29(金) 午後 5:16 [ サブリナ ] 返信する

マユさん、湖で過ごしてるうちに暑くなっちゃって、日陰で過ごしたりのんびり楽しめましたo(^-^)o

2008/8/30(土) 午後 4:13 るーしー 返信する

rereさん、ポチありがとう♪
猪苗代はペットOKのレストランが多いので、おススメです!
違う季節にまた行きたいと思ってます(^−^)

2008/9/1(月) 午前 0:07 るーしー 返信する

MURAさん、わんこ用ライフベストがあるのにはびっくり!
小さくてもよくできてました
しかもわんこは無料ですよ〜〜ん♪
全然リッチじゃないですよ〜〜↑

2008/9/1(月) 午前 0:08 るーしー 返信する

ぜんさん、ココイチとかも行かないのかしら?
お外でカレーもオツなものですよ♪
とはいっても、特にカレー好きというわけではない・・・
多分レストランとかカフェにとっては
保存が効いて万人ウケするカレーってメニューにしやすいんだろうな〜って思います☆

2008/9/1(月) 午前 0:11 るーしー 返信する

エンジェルママさん、ヨーキーちゃんは初め怖がって吠えて大変そうたけど、カヌー漕ぎ出したらジェムと一緒ですぐ慣れてましたよ♪
ジェムは外ではめったに吠えないので、インストラクターのお兄さんにいい子だね、と誉められました♪

2008/9/1(月) 午前 0:13 るーしー 返信する

お薬さん、ここのカフェは本当に美味しかったです!
できることならこのペンションに泊まって、三食いただきたいくらい・・・
でもワンコの宿泊はNGの宿なので、残念でした〜☆

2008/9/1(月) 午前 0:14 るーしー 返信する

サブリナさん、コメありがとう♪
ライダーなんですね、カッコいいなぁ〜〜〜↑
なに、美味しいパン屋さん??どこにあるのぉ〜〜?

2008/9/1(月) 午前 0:16 るーしー 返信する

ココイチにも行ったことないです、カレー自体それほど好きじゃないもんで。

2008/9/1(月) 午後 2:26 [ ぜん ] 返信する

顔アイコン

ジェム君がライフジャケットきてる!!!漕ぎたい!って言ってますね!!!ドギーも乗れるなんて、いいなあ。お食事も、おいしかったようで、(写真から伝わってくる!!)よかった、よかった!

2008/9/1(月) 午後 11:20 [ maple ] 返信する

mamikoさん、今回の旅行はワン連れでも楽しめたので、
一泊だけど、近々またワン連れ旅行をする予定を立てました♪
お天気だけが心配です〜。

2008/9/1(月) 午後 11:28 るーしー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事