猟奇的な小悪魔

ももとこももと時々旦那☆

全体表示

[ リスト ]

2014年三箇日。

年末年始、もも旦那はお仕事です。
 
なので今まで好きなように旅に出ていたももですが、今年はこももがいるので旅には行けず…。
 
猛烈にヒマしてます(´o`)
 
普段の日は別にヒマでも構わないんですが、世の中の人が遊んでいる時にヒマだとどうにもこうにもやるせない気持ちです…。
 
 
 
というわけで元旦。
 
とりあえずこももと初詣☆
大きな神社は相当な人出なので断念。
歩いていける近所の神社へ行ってみると、小さい神社なので誰もおらず、お炊きあげの残骸だけ残っていました(^。^;)
イメージ 1
 
帰りに本屋に寄って帰宅。
おしること花びら餅をいただきました。
イメージ 2
もも旦那の実家では、お正月にはお雑煮ではなくぜんざいを食べるんだそうです。
去年はぜんざいを炊いたんですが、今年は面倒くさいので買って済ませました。
ももはおしるこの方が好きなので、今年はおしるこです☆
パカッと割ってお湯を注ぐだけなのでカンタン楽ちん♪
 
 
 
2日。
 
朝、阪急で注文していた福袋が届いてちょっとお正月気分♪
イメージ 3
 
でもやっぱりヒマ(´д` )
 
なのでとりあえず電車に乗ってみました(笑)。
 
こももがいなかったら大阪の百貨店めぐりをしたいところですが、そうもいかないので規模の小さい百貨店に行くことに。
初売りだし♪
 
 
で、買ったもの。
 
まずは自分のアクセサリー☆
出産祝いに18Kダイヤモンド。
もも旦那が買ってくれないから自分で買うんだもーん。
イメージ 6
 
ダイヤ買ったら相当ポイントが貯まったので、それを使ってベネチアンガラスのネックレス。
イメージ 5
 
ベネチアンガラスって好きなんですよ〜♪
…でもこももがいるからしばらくはアクセサリーなんて着けれませんけどねー。
いいんです、持ってるだけでも幸せです☆
 
 
 
次はこももの服をいつものお店で☆
イメージ 4
 
こももがいい子だからゆっくりお買い物できました♪
 
 
もも旦那にばれないうちに帰ろうと思っていたら電話が。
 
帰るコール(古い?)かと思いきや、
 
 
「もう帰ってきたんだけど…」
 
 
今日は早いんですね!Σ(・□・ )
 
 
「いや別にゆっくりしてきたらいいよ。どうせ仕事するし」
 
いえ、こももの晩御飯があるので帰ります…。
 
あー、リビングの机の上に福袋置いたままだった…(旦那にはナイショにする予定だった…)。
 
 
でも何を買ったのか、福袋がいくらしたのかなどまったく聞かれませんでしたヽ(´▽`)ノ
 
 
 
3日。
 
もも旦那に仕事の手伝いを頼まれて、こうして現実逃避しているところです(笑)。
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ア(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!そうだね・・・また昨年と違って、、、別も楽しみを作らねば。。。ってこももちゃんすぐに大きくなるから。。。。(笑)

2014/1/3(金) 午後 2:26 こだわり

アバター

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)
そうですよね〜
毎年、旅行に行かれてたですもんね。
来年になれば、また少し遠出が出来るかも♪

2014/1/7(火) 午後 11:24 ユミユミ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事