ここから本文です
気まぐれなももぽえむ
なかなか更新できなくてすみません。これからもよろしくお願いします。

書庫iPod touch

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

第5世代 iPod touch

iPhone 5は、事前にリークしていた情報以上のことはそんなになかったので
そんなにびっくりはしなかったが、その分、iPod touchがすごくよく見えた。

イメージ 1
このブリーの枠がきれいに見える。

なかなかいい感じ。
イメージ 2

ストラップが付けられるのも目新しい。
ヘタをするとiPhone 5よりもいいかもしれない。

早速、アマゾンで予約販売をしているので、確認してみて欲しい。

iPod touch 第5世代 32GB ブルー 5% OFF 予約受付中

新型iPod touchが発表されました。
イメージ 1
 
結構安いですね。
Retinaディスプレイにデュアル(前後)カメラが内蔵されました。
A4プロセッサで、HDビデオ撮影が可能、FaceTimeもできます。
※注意:リアカメラは1Mピクセル、フロントはVGA。ポートレート写真撮影には画素が足りない。
 
iPhone 4の電話機能がなくなったバージョンそのままですね。
 
速度的にはどうなんでしょう?
iPad > iPhone 4とは聞いていますが、iPod touchがどこに入るのか知りたいです。
普通に考えれば、iPad > iPhone 4 > iPod touchですが。。。
 
これだけの薄さで、オーディオ再生時間は実に40時間、iPhone 4と同じです。
もしかして、バッテリー容量はiPhoneと同じ?
 
画像の一番下に「関係当局の許可申請中です」と書いてあるのが気になります。
認可されてからの出荷、ということでしょうか?
 
誰かさんが期待していた3G SIMカードは付いていませんでした。
 
同時に、iPod shuffleやiPod nanoも発表されました。今度のnanoはiPod touchの一部を切り取った
みたいに動きます。小っちゃいタッチですね。詳しくは、こちらを参照ください。
 
また、iTunesもバージョン10となり、iOS 4.1も発表されています。両ソフトウェアは「まもなく」という
表現にとどまり、まだダウンロードはできません。
 
今回の発表では、iPhone 4のホワイトについてや7インチiPadに関しては、まるで発表はありませんでした。
ちょっと期待外れです。

開くトラックバック(2)

旅立ちました。

いままで半年たらず使ってきたiPod touchであるが、
8月の初旬、嫁入りをしてしまいすでに手元からなくなっています。

私の会社に来ている協力会社の方(iPhoneアプリ製作しているらしい)が
「テスト機がほしいので売ってほしい」と相談されて。。。

。。。巣立って行ってしまいました。

裏のシルク印刷が韓国語で書かれているMB533KH/Aであった。
#韓国版と一目でわかる仕様(日本語版は英語で書かれているのに)。

iPhoneを持っていればiPod touchはいらないですけどね?
。。。でも、旅立ちはいつもさみしいです。

イメージ 1

iPhoneやiPod touch(2G)ではBluetoothに対応しているが、
サポートしている各プロファイルが明らかにされている。

http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP

これによると、DRC-BT15のリモコンのプロファイルであるAVRCPに
対応しているように書かれているが、
一番下に
「* iPhone および iPod touch (2nd generation) は、AVRCP の
 一時停止、再生、および停止に対応しています。」
とある。

結局、曲送りや曲戻しはできなくて当たり前なのだ。
#次回バージョンアップ(3.1)でもサポートされなさそうだ。

開くトラックバック(1)

イメージ 1

私が流出版として紹介していたiPhone 3.0(7A341)は、実は本日公開されたものと
バージョンは同じであった。
3.0GM(Golden Master)→7A341

1200円払わずして、5日も前にバージョンアップしていたことになる。

なんだか腰砕け。

なんだ、そうだったんだ。←期待していたのにぃ。

安定はしているものの、一部のアプリは途中で落ちてしまうので注意が必要だ。

バイナリーイメージを無料で入手したい方は、トラックバック元記事を参照のこと。

開くトラックバック(1)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事