一期一会

岡山県岡山市の美容皮膚科『ももスキンケアクリニック(http://momo-scc.jp/)』のブログです!

美容皮膚科

すべて表示

しわ治療のデモンストレーション

 昨日は久しぶりに新型治療器のデモンストレーションを行いました。

 米国でシワの非侵襲的治療として認可されているビーナスフリーズプラスです。


 私も長くこの業界で働いているので、このような機器の進化は身を以て分かります。香川での勤務医時代に同じような機器をテストした事がありますが、十数年の進化を感じる事が出来ました。


 当院にある治療機器のいずれとも違うマシンでした。(ご存知の方はいると思いますが、テノールの系譜です)

 
 このような温熱治療を長く受けていれば、長期アンチエイジングケアになる事は十分保証されるような、いい機器でした。

 
 長らくお世話になっているJMECが代理店のマシンです。

 福田

その他の最新記事

すべて表示

 ももスキンケアクリニックのホームページが、スマートフォン画面にも対応可能なサイトして、リニューアル致しました。  偶々ですが、令和元年の節目の年に大きな変更となりました(記憶に残りやすいですね)。  以前の掲載内容と基本的には変わっておりません。年々、スマートフォンから閲覧される方が増加している事をウェブデザイナーの方からお聞きしたので ...すべて表示すべて表示

下まぶたの強いたるみ症状

2019/6/11(火) 午後 7:36

 下まぶたの加齢性変化により、眼球下部から脂肪組織が前方に突出してくるケースがあります。  英語でbaggy eyelidと呼ばれていますが、本日この症状に対し、保存的血小板療法を行いました。    骨格と皮下脂肪の突出バランスから、外科治療も選択肢になる旨をご説明しましたが、仕事の関係上、手術は難しいとの事でした。  ほう ...すべて表示すべて表示

今週の外来

2019/6/8(土) 午後 7:26

 今週の外来では、7年ぶりに関西圏から血小板治療を受けに来院して下さった方がいらっしゃいました。 地元の方でも6年ぶりに治療を受けられた方もいらっしゃいました。  平均として4年前後(3−5年)の持続性を目安にご説明している再生医療ですが、それ以上の間隔が空いての治療になるケースも多々あります。    重要な点として、 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事