ここから本文です

書庫全体表示

 
またまた ららぽです。
 
 
今日くらいまではまだお正月の感じでたくさん来てるのでは?
と思い、行ってまいりました。
 
 
そしたら、イタグレの男の子BLUE君(11か月)がいました!
 
イメージ 1
 
 
BLUE君は広い方のエリアではなくて
「他のわんちゃんが苦手なワンちゃん用」の狭いエリアに一匹で入っていましたが、
一目見てその理由はわかりました。
 
他のわんちゃんが苦手なのではなく、
広いエリアにたくさんいる小さなワンちゃん達を元気に追いかけてしまうかもしれない
と、飼い主さんが心配しているから!!
 
イタグレ飼ってる方なら、その気持ち、よ〜くわかりますよね。
 
イメージ 7
 
 
小春もイタグレなのでその傾向はありますが、
小柄ということもあって、小さなワンちゃん達と混じることも可能なので
最初はいつものように広いほうに入ったのですが、
初対面にも関わらず、柵越しにBLUE君と鼻を合わせて遊びたそうにしています。
 
 
「お?これは気が合いそうね〜!」と思って
BLUE君のいる方にお邪魔させていただきました。
 
 
1歳年上の小春と、無邪気なBLUE君。可愛い〜〜〜♥
イメージ 2
 
 
 
 
こういうじゃれあい遊びなら狭くたって十分遊べるね!
イメージ 3
 
 
 
 
小さいけど気が強い小春姐さんにタジタジのBLUE君。
イメージ 4
 
 
 
 
それにしても、初対面で自分より大きな男の子(5キロ)と
いきなりこんなに遊ぶのは珍しいです。
大好きなポルト君と似た柄だから親しみ覚えるのが早かったかな
イメージ 5
 
 
小春が入って5分後には出る時間だったBLUE君。(30分ごとのランなので)
飼い主さんが30分延長してくださって遊ぶことができました。感謝です! 
このあと、小春の方が何度もマウントをしたりしてしまいましたが、
(ごめんなさい!)
楽しくじゃれあったり走ったり出来ました。
 
 
「他のわんちゃんが苦手エリア」にいるのが不自然な二匹(笑)
イメージ 6
 
 
このあと、本当に「他のわんちゃんが苦手」な感じのトイプーちゃんが入ってきて
ちょっと焦りました(笑)
 
 
BLUE君、また会えるといいね。
今日は遊べて本当に楽しく、お話もさせていただき嬉しかったです。
 
 
 
ぽちっとお願いします〜。
イメージ 8
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    小春は、牛柄の男の子が好みなのかな〜?(笑)
    それにしても・・
    小春は、どこへ行っても誰とでも仲良く遊べてえらいねー。
    ピッポルトも、もうちょっと見習って欲しいものです。。

    あー。
    私も早く小春と遊びたーい♪
    バジルさんと遊びたーい♪ 削除

    [ もさ? ]

    2012/1/5(木) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    もさ?さん、
    牛柄はポルト君のおかげで、もう絶対に好みのタイプになってると思う!間違いない〜〜!

    でも、だれとでも遊べるようでいて、
    一度でも怖い思いをした子に似た犬種にはのべつまくなし吠えるよ〜(>_<)
    それはちょっと困ってる・・・。

    ね〜、9月以来ですもんね〜。また遊びたいですね〜♪
    パコさんの運転でららぽ〜と来ます〜?(笑)

    [ バジル ]

    2012/1/5(木) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    Soraは♂のイタちゃんが苦手みたいですね?
    なので早く相手を見つけたいですが、難しいのです。
    他の犬種は♂でもOKなんですけどね?

    hid**ogonm*mo

    2012/1/6(金) 午前 7:31

    返信する
  • 顔アイコン

    HIDEさん、小春もイタグレに興味がないのかな?と思った時期もありましたが、会う回数が増えると慣れてくるみたいですね。
    ルアーコーシング以来、会うことが増えているせいか慣れてきたようです。
    会ってないと苦手になりますね、やっぱり。

    [ バジル ]

    2012/1/6(金) 午前 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    イタグレさん!って、色んなカラーリングで、楽しいですね(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
    亜優は、自分のお乳を吸ってばかりいるので(出産してから)お乳がパンパンで垂れ下がってます|||( ̄▽ ̄;)|||
    旦那は『牛柄の服を着せろ!』と言ってます〓■●ポテッ...

    Sing kenken

    2012/1/7(土) 午前 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    Singkenkenさん、そうですね〜。
    本当に色柄豊富なので楽しいですね。
    亜優ちゃんは出産経験してるんですか!
    すごい〜〜。
    それじゃお乳は仕方がないですよ〜〜〜。

    [ バジル ]

    2012/1/7(土) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    イタグレBLUEの飼い主です。先日は遊んで頂いてありがとうございました。早速コメントを頂いたのにお返事遅れてすいません。どこから返信すればいいのか良く分からなかったもので….
    小春ちゃんは小さくてとっても可愛いかったです!そんな小春ちゃんにBLUEはタジタジでしたね(笑)!小春姐さんに勉強させて頂きました!
    沢山遊んで頂いたせいか、帰宅後は夜までずーーーーっと寝てました。
    またいつか一緒に遊ばせたいです!!!機会があればまたよろしくお願いいたします!!!

    [ rqs*x9*6 ]

    2012/1/7(土) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    BLUE君の飼い主さん、コメントありがとうございます。
    小春も最初からBLUE君のことを好きになったようです〜。
    イタグレ同士だからと言って、遊ぶかというとそうでもないので、
    本当に気があったようです。
    きっと優しい男の子だとわかったんだと思います(*^_^*)
    こちらこそ、また機会があればぜひ遊んでください。
    お誘いできることがあればコメントいれさせていただきます。

    [ バジル ]

    2012/1/7(土) 午後 9:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事