ここから本文です
気のおもむくままに
ペットは猫1匹とミドリガメ1匹になってしまいました・・・
イメージ 1

黒猫クロベエが旅立って約20日経ち、リクも落ち着き始めたようだ。

リクは警戒心が強く、呼んでも来ないし、抱っこもさせてくれない。

人懐っこいクロベエが居なくなり、家族全員手持ち無沙汰。

リクがもう少し、私たちの遊び相手になってくれると嬉しいな


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 千羽鶴

    2017/9/3(日) 午前 8:50

    娘が病気の知り合いのために千羽鶴を作った。 一人では千羽もなかなか折れないため、親戚や友達にも手伝ってもらい、 最後の繋げる作業は義姉と一緒に行っていた。 沢山の人に関わり出来上がった千羽鶴には皆の思いが込められている。

  • 2017/5/5(金) 午後 3:51

    花が終わり、プロペラ上の実がなっている新緑がきれいな楓。 以前飼っていた犬は6月生まれで登録名は楓姫。 賢くてかわいくて家族みたいな存在だったな。

  • スイカ

    2017/5/2(火) 午前 9:39

    スイカが美味しい季節になりました

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事