あたし、モモちゃんです(^-^)

●シーズーのひとり言 《 あたし(モモ)のことと、パパのことで〜す(^^)v 》

最新記事

すべて表示

あたしはさいきん夜に愚図るので、パパとママがたいへんみたいです。 夕べなんか4時間も吠えてたわ。 今日はパパが「モモ、お出かけしよう」っていうので、あたし付き合ってあげました。 パパの用事が終わったあとで、金川の森へ行きました。 ...すべて表示すべて表示

ネコの墓場

2015/4/30(木) 午後 11:11

. 朝、 畑に水やりをした帰りに家の裏の前栽を通ると、草むらの中でガソゴソと音がする。小柄な黒猫がこちらをジッとにらんでいるのを見た。私をすごく怖がっている、ニャーニャーでなくて人間の男のような声でかすかに唸っている。後ろ足が潰れてまった ...すべて表示すべて表示

昨日だったけど、 あたしとっても久しぶりに、パパとママとで ハーブ庭園 旅日記 へ行きました 紅葉が見ごろでした〜 お客さんが少なかったから、ハーブ園のおねえちゃんがママといっしょに歩いてくれたわ いつ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事