パニもも♡ノート

黒猫のはじめ(通称は〜めたん)は繊維肉腫になり今年3本脚になりました。その後元気いっぱいでしたが、8月21日虹の橋へ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さて先週の「足半ダイエット」の結果報告です…(^^;


最大「54.4kg」、最少「52.7kg」でした。

…ええ! 増えてますけど何か?!(/−−)/ ┷┷ちゃぶ台返し(←逆ギレ)



足半は確かに健康には良さそうだし、美脚にも効くかもしれませんが。
ずっと履き続けていられないし、「足半を履くだけ」っていうダイエットはあまり効果ないようです。



んで、今週はDHCのサプリメント「ニュースリム」を飲む〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪


ま、これも効くかどうか…。
っていうか、サプリは効いた試しがない。
いや、むしろ効かない自信があります!!(←じゃ、やるなって?)



実はこれ去年の5月頃に買って記事にしたんですけど、
途中でやめちゃってまだ残ってたので…、もったいないからね♪
食べ物(?)は粗末にするんじゃない!!って喰いタンも言ってるし…。

この記事に

閉じる コメント(42)

重さより、見た目に拘ってみたら?マッチョにならない程度に引き締めるってのは?若い時に変なことすると骨が弱くなっちゃうよ。これからお産もするんだろうからさ☆

2006/1/24(火) 午前 8:11 t_k*wa*i8 返信する

yuko monzyoさん、それを言うなら私もダメダメ人間です。 でも1日の摂取量は守らないといけないと書いてあったので一週間分はさすがに飲みません(^^; 気をつけて〜〜☆ 私もマイクロダイエットってあんまりよくないみたいなこと聞きました。

2006/1/24(火) 午前 8:45 もも 返信する

野江子さん、うん…、足半は私の履き方とかも悪かったのかなぁ〜、なんて思ってます。 人によっては効果あるかもしれません…(^^; 私もDHCの洗顔オリーブソープとローション使ってますよぉ〜♪ コンビニとかでも買えるから便利だし。

2006/1/24(火) 午前 8:48 もも 返信する

猫爺ぃさん、もちろんお腹ぽっこりとデカケツとパンパン太ももが治るならば体重なんてどうでもいいです!! そんなに若くはないですけど〜(^^;

2006/1/24(火) 午前 8:51 もも 返信する

サプリは補助食品だからね〜。やっぱ楽しちゃ痩せられない?肉の分背が伸びないかなぁって思っちゃう(∩。∩;)ゞ

2006/1/24(火) 午前 10:38 yokorin 返信する

(*゚,_・・゚)プッ 喰いタンで言ってました言ってました☆効くサプリがあるなら本当に教えて欲しいですよ〜.この成果も楽しみにしてますね♪ウフフ☆

2006/1/24(火) 午後 2:18 ちゃっころ 返信する

よこりんさん、そうですよねぇ(^^; でもすぐ飲むの忘れちゃう〜☆ よこりんさんって背低かったんですか?!

2006/1/24(火) 午後 5:17 もも 返信する

ちゃっころさんも喰いタン観てます〜?! 面白いですよね♪ あまり期待しないで結果報告をお待ちください…(^^;

2006/1/24(火) 午後 5:19 もも 返信する

顔アイコン

さっき計ったら、6Kg太ってましたぁ(゚〇゚;)グェッ。。。最近さぶかったので、散歩に出なかったせいかぁ??それとも冬眠前は太るのか??(* ̄◇)=3 ゲプッ

2006/1/24(火) 午後 7:32 [ nom*y*ma*36 ] 返信する

オットに「職場で食べるオヤツをやめたら痩せるんじゃない?」っていつも皮肉を言われていました。しか〜し、のありの入院で一気に2キロ痩せたのです。不健康なっ・・・リバウンドもすぐくるだろうなぁ。あ、オットから貰った体脂肪計で毎日計って一応牽制していますけどねぇ。無駄かも。

2006/1/24(火) 午後 9:11 +++ ひめ +++ 返信する

アバター

サプリメントて効くのでしょうか?よく3ヶ月お試しくださいなんて言われるけど・・毎日飲むの忘れてしまいそう。黒酢やにがりも途中でやめた。昆布ご飯は続行中

2006/1/24(火) 午後 11:50 ココナ 返信する

ぷ〜太郎さん、6kgですかぁ〜?! そ、それは大変ですねぇ(^^; 昼間動かないと大食いしなくても太ってしまうそうですよ!! 気をつけて(>Д<)

2006/1/25(水) 午前 0:08 もも 返信する

ひめさん、3時のおやつは太らないそうです!! (←あるある情報) やっぱり精神的なものって体に影響出ますよね〜(^^; 私も結構そうなんですよ…(ってことは今幸せだから痩せられないってこと?) 体脂肪は去年よりは減ってるんですけど。

2006/1/25(水) 午前 0:12 もも 返信する

COCONAさん、少なくとも私にはサプリメントは効かないようですが…(^^; っていうか、すぐ飲むの忘れるのがいけないのか?? 昆布御飯がんばってくださ〜い!!

2006/1/25(水) 午前 0:14 もも 返信する

ううん・・・この前の1週間ダイエットの決意表明?の時の記事です・・・かなり遅い〜(*・_・*)ゞ??

2006/1/25(水) 午後 3:19 mam*ob2**5 返信する

あきさん、なるほど〜そうでしたか〜☆ 全然遅くないですよ〜(^^)v

2006/1/25(水) 午後 8:36 もも 返信する

これ、ももサンとこ遊びに行くようになって見たかも〜私もサプリ系、続かないxx買うときは凄く気合入るんだけどね( ̄ω ̄;)!!

2006/1/26(木) 午前 0:50 nyam 返信する

りかさん、この写真使い回しなので(ちょっと周りだけ加工)見たことあるかもしれないですね…(^^; 私ももったいないから飲んでるだけ〜☆

2006/1/26(木) 午前 7:54 もも 返信する

顔アイコン

今DHCのフォースリーンというのを毎日飲んでます。効果はわからないけど人気あるみたいなのでまとめ買いネットでしちゃいましたぁw

2006/2/20(月) 午後 1:52 ☆うさハム★ 返信する

うさハムさん、DHCのフォースリーン知ってます〜♪ でも買ったことないんですよねぇ(^^; 効果があったら是非是非教えてくださいね!!

2006/2/20(月) 午後 2:04 もも 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事