すえの日記

3人子供がいると、片づけてもあっという間に散らかりますね〜。

最新記事

すべて表示

どうかと思う ケータイ投稿記事

今日は運動会。 早朝から弁当作って来ましたが… 敷物敷いて座っているこの前に、我が子を見ようとこの人だかり。どうかと思う。 せめて最前列はしゃがみなさいよ 後ろの観覧者のことなんて考えられず、自分のことが一番の親達 な ...すべて表示すべて表示

バーバーすえ

2013/9/27(金) 午前 10:27

我が家では、夫は理髪店に行きません。 結婚してからず〜っと私が散髪をしています。 こんな光景は日常茶飯事。 丸刈りにしてはいけないんです。 坊主に限りなく近い角刈りにしなければいけません。 ...すべて表示すべて表示

キョウリュージャー大好き

2013/9/20(金) 午前 9:38

キョウリュージャー にはまっているゆう君 「キョウリュージャーやろう!おかあしゃんバンバン持って〜。  おとうしゃん剣もって〜」 言っておきますけどゆう君。あなたがかぶってるのは 天装戦隊ゴ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事