FIFTIES

ありがとうございました

SAKURA

イメージ 1

今年は桜(ソメイヨシノ)が咲く時期に日本にいませんでした。三月の末、海外旅行に出かける直前に、1度だけ、桜を撮影するチャンスがありました。三ッ池公園の枝垂れ桜です。今年たった1度だけ撮った桜は、いろいろな意味で思い出になりました。



このブログをお休みする決心をしました。

今までたくさんの人に見に来ていただき、深く感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

また復活することがあるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いいたします。

新しいブログは先日もお知らせしましたがこちらです。
スナップ中心に、ぼちぼち更新していくつもりです。

その他の最新記事

すべて表示

空中散歩

2010/4/27(火) 午前 0:21

先月、3月31日に日本を出発、 10日間のトルコ旅行に行ってきました。 9日に帰国、そのあとは疲れと風邪でダウン。。。 ようやく回復してきたところです。 mixiのほうにはもう何枚かトルコの写真をアップしているので ...すべて表示すべて表示

もうひとつの写真ブログ

2010/4/26(月) 午後 7:03

以前からアナウンスしようしようと思いながら先延ばしにしていました。 もうひとつの写真ブログがありまして、もしかしたら、Yahooブログは休止して、そちらをメインにすることになるかもしれません。 最近、風景やネイチャー写真を撮 ...すべて表示すべて表示

氷の煌き

2010/2/28(日) 午前 1:26

浅間大滝で撮った1枚です。 先日の写真サークルの例会では、 滝を入れた写真が入選しました。 例会でいつも思うのですが、 自分で好きだと思って持っていった写真は選ばれず、 適当に選んだものが選ばれるので 写真のセレクト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事