FIFTIES

ありがとうございました

カエルくんの旅

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

カエルくんの旅とは?

イメージ 1

今月のはじめにやっと写真をアップできました「カエルくんの旅」について
補足記事を書かせていただきますね。

「カエルくんの旅」って何?という方はカエルくんの旅 案内所をご覧ください。
主催者であるCHWさんのブログにて、丁寧に説明してくださっています。

カエルくんの旅に参加したい方はこちらから申し込んでくださいね。

私のご当地編はこちらです。

この記事に

開く コメント(22)

イメージ 1

自宅の玄関です。

千日紅の鮮やかな赤と
カエルくんの淡いグリーンが
よくマッチするかなと思って
久しぶりのマクロレンズで撮ってみました。

この記事に

開く コメント(29)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

カエルくん3号の旅。

白い恋人(札幌)→外人墓地(横浜)


遅くなりました!!!
遅すぎます。
ほんとにご迷惑おかけしましたm(_ _)m
穴があったら入りたいくらいです。

マジ子さんと山手のお散歩撮影に行った時、
外人墓地で撮影しました。
うしろにうっすらと十字架が写っているのがわかりますでしょうか?(^^ゞ

もっと明るい雰囲気の場所で撮ったほうがよかったのでしょうけれど、
この日はなんとなく気分で「ここだ!」と思ったので決めてしまいました。
バックにはランドマークタワーも写っています☆

カエルくんの旅の詳細は「こちら」です。

この記事に

開く コメント(22)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事