ここから本文です
ももはな日記♪
いろいろとやりたい事が多すぎるこの頃です( *´艸`)

書庫全体表示

記事検索
検索

全389ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

       皆様にとって素敵な1年でありますように♪

この記事に

今年も主人から誕生日のお祝いに花束もらいました〜(*´ω`)

イメージ 1





















○○歳の誕生日を迎えたももはなです( *´艸`)
また一つ齢を食ってしまった(笑)!

イメージ 2
































来年ももらえるように元気でいないとね!(^^)!
旦那様、ありがとうね♪

この記事に

愛犬のももちゃん!

朝、おやつをあげようと顔を見ると

太った??!!いやいや一晩で顔だけ太るなんてありえない!!

歯茎が腫れてるのかと思ったんですが、

そうなると痛みがあるはず。

けど、ジャーキー食べるし触っても何も言わない。

病院に行ってみると、『アレルギー起こしてますね』と><

原因はわからずですが、犬もひどいと

アナフィラキシーを起こすので注意との事!

今のところ顔が腫れてるだけで他はどこも悪くない。

血液検査でアレルギー関係の項目の数値が

良くなかったので注射とお薬を。

ひとまず悪化することはないと思うが

原因として食べ物ではない事だけしかわからない。

わが家の周りは田んぼに畑に用水路。

そしてセアカコケグモがやたらいる。

あ・・・薬三個・・・どうしよう・・・最大の難関・・・だな(^_^;)

この記事に

体験で覚えてきたので昨日作ってみました(*´ω`)

イメージ 1

























デコナップビーズは軽くて良いですよね♪
今回はペーパーナプキンを使用しました♪
布も使いますが、ペーパーのほうが作りやすいですね。

イメージ 2























上が体験で作ったものです♪

この記事に

ちょっと試しに作ってみました(*´ω`)
イメージ 1































少し重いのでカバンにつけようかと( *´艸`)

最近はひたすら趣味に没頭しております(笑)!

この記事に

全389ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事