セキララ独立日記 〜中古車屋さんになったゾ〜

自分の気持ちに正直に!HPはhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~valueauto/index.html

全体表示

[ リスト ]

詳しい説明・・・

2日前の記事でお話していました↓の「レガシィツーリングワゴンGT-B/リミテッド」

5速マニュアルの280馬力!です。
イメージ 1

イメージ 2


<詳しい説明は後日・・・>とさせていただいておりました。

今日はそのお話をしようと。。。していた矢先・・


「落札」いただきました!!


この車には色々と手が加えられています。

<フジツボ技研マフラー>
イメージ 3

<STiステンメッシュブレーキホース>
イメージ 4

<強化スタビライザー(黄色い横棒です)>
イメージ 5

<ローダウンサスペンション(STi??)>
イメージ 6


足回りを中心にライトチューンされています。

なんといっても280馬力をささえる要(かなめ)ですから。。

正統派のチューンで、前オーナーの気持ちが良く分かります。

実際に走らせて、実感しないと分からない事ですが

そこは私がきちんとテスト走行していますので、そういう部分が伝わったのかな?と

勝手に考えております。


さぁ、納車の準備に取り掛からないと!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

初めてコメントします。
早速ですか!おめでとうございます。 削除

2008/2/8(金) 午前 0:09 [ 仙台っ子 ] 返信する

顔アイコン

仙台っ子さん、はじめまして!
ありがとうございます。この車の良さを分かっていただけそうなお客様です^^

2008/2/8(金) 午前 7:30 [ momoharusuke ] 返信する

やっほぅ、やっほぅ。

実は全く分かってない私。

2008/2/8(金) 午前 8:48 [ 松本メタル ] 返信する

顔アイコン

やっほぅ、やっほぅ・・ホウホケキョ^^
こういう高出力の車の場合、補強の意味を込めてこういうライトチューンしている車が多いですヨ。

2008/2/8(金) 午後 7:33 [ momoharusuke ] 返信する

顔アイコン

レガシーはよく売れる。

2008/2/9(土) 午後 10:33 miyuki 返信する

顔アイコン

miyukiさん、こんにちは!
そうですね。miyukiさんにご購入いただいたレガシィ同様5速MTは特に人気です^^

2008/2/10(日) 午前 9:56 [ momoharusuke ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事