セキララ独立日記 〜中古車屋さんになったゾ〜

自分の気持ちに正直に!HPはhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~valueauto/index.html

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

↑は只今、販売させていただいているVALUE CARです。

先日お引渡しさせていただいたのと同じカテゴリーに入る『ワゴン車』です。

車名は『HONDAアコードワゴンT4』


私の選ぶVALUE CARではこのカテゴリーのお車が多いんです。

何故か?

それは“用途”が広いという事。

そして、スポーツマインドに溢れた若々しい車のラインナップが多いというところに

起因しています。


今回のアコードワゴンも例に漏れず、若々しい躍動感に溢れた車です。

ホンダ車は特に走りに重きを置いた車が多いので

走っていて楽しい車が多いです。


このアコードワゴンも今回で3台目となります。

「何だ、少ないじゃん!」とお思いの方もおられるかもしれませんが

自分自身としては、毎回の仕入れ会場でチェックしているので

そうは思わないのですが、実際に仕入れできていなかったというのが現実です。


ホンダ車によく見受けられるパターンとして

「荒く乗られている」車が多いということが挙げられます。

走りが面白く、ドレスアップが良く似合うホンダ車なので、結構荒っぽくなっているものが多く

車の状態があまりよくないものが散見されます。


今回のアコードワゴンはほとんどノーマルのお車です。

アルミホイール&インチアップのみで

きれいにお乗りであったことがよくわかるお車です。


ヘッドライトも純正HID↓なので夜間走行も安心です。
イメージ 3

サンルーフも付いています^^/
イメージ 4


極めつけは・・・

「4WD」であるということ。

先日の記事の中でも少しお話しましたよね!?

4Wheal Drive=4輪駆動=4つの車輪に駆動力が伝わっている車です。


天候・路面状況を選ばず、どんどん使えるVALUE CARです!

・・・・

・・・・


っと、今日の仕入れ会場でまたまた。。。

■「ステーションワゴン」

■「4WD」

のVALUE CARを仕入れることができました^^/

イイ感じです!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事