Going my way 【ゼロからのスタート】

またぼちぼちやっていこうと思います^^

お久しぶりです。

みなさんこんにちは。
そしてお久しぶりです。



ここ最近、以前よりもプライベートにゆとりができ、
Yahooブログを見返している内に
カムバックしたいという気持ちが芽生えてしまいました^^:



分自身、一度はブログを撤退した身として一から、
いや、ゼロからのスタートだと思っています。
ひよっこの自分ではありますが・・・
御指導・御鞭撻の程、宜しくお願い致します。





まあ堅い文はここまでで(笑)



以前からブログで交流のある方!!

ただいま〜(o゜▽゜)o


記事の投稿・コメントなどはまあ不定期でボチボチやってきます^^b



そんなこんなでよろしくおねがいします〜!










その他の最新記事

すべて表示

ピットインその弐

2017/6/11(日) 午後 11:26

ではつづきましてスマトラのほうを〜。 <スマトラ1> <スマトラ2> <スマトラ3> <スマトラ4> <スマトラ5> こんな感じでパラワンもスマトラも元気でした!よかった〜^^ ...すべて表示すべて表示

ピットインその壱

2017/6/11(日) 午後 11:19

報告&記録用として書かせてください。 本日、6月11日にパラワンとスマトラの二種を 先日購入した 菌糸瓶B-1100 の中に無事にピットインできました^^ ではまずパラワンのほうから〜 <パラワン1> < ...すべて表示すべて表示

到着!

2017/5/31(水) 午後 10:28

かっつさんのプレ企画 で ハッシーさん の パラワンとスマトラのオオヒラタ幼虫二種セットに当選しまして、 昨日、無事に着弾しました^^ 5年ぶりくらいの昆虫飼育ということで前日から興奮して あまり寝付けませんでしたね〜(笑´∀`) で、次の日、帰宅したら届いてましたよ〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事