頑張ろう!東日本!!

被災地の一日も早い復興を願って

花の命は短くて

イメージ1 だんなちんが温海のマラソン大会に出るから一緒に庄内に泊まりに行こうと言うことで、湯の浜温泉へ。 食事を作らなくていいのは楽だわ〜 量が多くて私も母も食べ切れませんでしたm(_ _)m お風呂は温まり湯。暗くて海が見えず>_< だんなちんが走ってる間。母と加茂水族館に行ってました。 クラゲで有名になっただけあって、たくさんの種類がいました。動きに癒される あしかショーもアイスを食べながら見れます。 お天気も回復してきて、ドライブも楽しい(^O^) 山形市内に帰って来てから天気が良かったので、馬見ヶ崎で桜を見納めしてきました。

その他の最新記事

すべて表示

南三陸さんさん商店街

2017/3/11(土) 午後 10:24

6年目にして初めて3.11に被災地に行って来ました。 私たちみたいにTVを見て来たミーハー客の車で大渋滞(笑) 一番 遠くの駐車場に止めて歩 ...すべて表示すべて表示

山形県民はラーメン好きo(^-^)o

2017/3/4(土) 午後 1:35

花鳥風月でエビワンタンメンん食べて来ました。元幸楽苑。 ん〜!?酒田ラーメンに変わったはずなのに麺が変わらない( >_<)  まぁ 可もなく不可もなくかなぁ? ...すべて表示すべて表示

両国散歩

2017/2/26(日) 午後 0:56

土曜日 第九の練習が終わった後に 東京のお友達と久しぶりに飲んで 早く寝たので 日曜は早く起きてしまい せっかくなのでお散歩しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事