全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あこがれのリッツ・カールトンに定額給付金全部つぎこんで泊っちゃえ!という、まだ給付金もらってないのに無理やりな計画です。
東京マラソン10キロ完走記念と子供のバースデーを祝して、楽しんじゃいます♪

お部屋もベッドも広く、快適。
調度品も素敵です。
1日5回のフードプレゼンテーションには3回(チェックイン・朝食・チェックアウト時)行きましたが、どれもおいしかったです。写真なしなのは次に行かれる方の楽しみを奪わないため。
聞いていたとおり、オレンジジュースおいしかったです。
あと、クラッカーが種類豊富でチーズともよくあい、とてもおいしかったです。

従業員の方々のおもてなしがどういうものか期待していましたが、その期待を裏切ることのない対応でした。特別なおおげさな対応ではなく、ごくごく自然でした。
少し特別だったのは、ちょうど子供の誕生日だったので、子供用特別カクテルをプレゼントしていただけました。そのときの子供の顔。完全に大人の世界に酔いしれてました。なんたって初カクテルですからね(^^)
きっと心に残る思い出になったと思います。
将来の夢がホテルマンに変わったのはわが子ながら単純だなぁと苦笑。

52階と高層階なので、朝には富士山が拝めました。
アメニティはブルガリで、家族がみんなブルガリの香りで統一されました。おかしいね(^ー^)
翌日はプールとジャグジーを楽しんだ後、ミッドタウンをぶらぶら。

あっという間のお泊りでしたが、とても気持ちよかった。
こんな贅沢はもう出来ないかもしれない。。。
逆に、またリッツに、今度は自分の給料で来るぞ!と働く意欲がわいてきますね。

閉じる コメント(1)

アバター

お邪魔しますランダムから来ました。宜しかったら私のブログ見て下さいコメント頂けたら嬉しいです。

2009/3/25(水) 午後 7:48 tukiko


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事