サタミ

すべて表示

(走)講演会後〜ジョギング〜銭湯〜そして懇親会

イメージ 1

イメージ 2

なんとか一週間で最終回にこぎ着けました(笑)

7月4日 埼玉県東松山市講演会


講演会終了後、主催のミスター青春さん練習コースを森脇さんを先頭にファンのみなさんと8キロのジョギング

写真ありません。
実は急いでジョギングの準備をしたのでカメラを持っていくの忘れてしまいました 意味なしランニングメイト(笑)

それにしてもみなさん速い 私の遙か前方で激しいデッドヒートを繰り広げていました

その後はスーパー銭湯へ移動
ええ湯でした 極楽、極楽!!


そして締めは「走る男」でお馴染みのやきとり「松江」さんへ
豚の頭肉を使った「やきとり」絶品です

市長さん以下関係者の方が多く出席されたので堅い酒宴になるかと思いきや、すぐに「サタミお食事会」モードに(笑)

森脇さん動き回り、あっちこっちの席で笑いがおきます
宴会でもまさに「走る男」 の森脇さんです
3時間30分の大宴会でございました !!

森脇さんお疲れ様でした
ミスター青春さんありがとうございました
関東のファンのみなさんまたお会いしましょう

※この日一日で森脇さんから話していただいた「名言」を小出しで今後アップしようかと思います。もちろん公開できないものが多いですが・・・(笑)
ますます「森脇イズム」にハマりますよお楽しみに!!


.


みんなの更新記事