F4〜仔仔が益々素敵に

Yahoo!ブログ終了なんですね〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2


呉尊、仔仔 搶扮白馬王子
呉尊、 仔仔奪い取って白馬の王子に扮装

想測試自己有沒有資格當偶像?可以穿穿白西裝,看穿起來是像「新郎」,還是能像呉尊、仔仔,穿出「白馬王子」的風範。
自分がアイドルになる資格があるかテストしたいですか?
白いスーツをちょっと着ることができるのは、「新郎」が着るような、それとも呉尊、仔仔のような「白馬の王子」のイメージで着る。
這兩位大帥哥日前不約而同選穿GUCCI春夏白色晩裝,燕尾服的剪裁加上獨特的箭領設計,兩人穿來都英挺有型,帥氣度難分高下,倒是這套西裝有兩位偶像加持,可望成為粉絲追捧單品。
この大きいハンサムな男性二人は先日期せず一致してGUCCI春夏の白を着て、燕尾服の取捨選択は独特なデザインで、2人が英挺(?)サイズ(?)で、立派な気概は優劣をつけがたく、一体このスーツは2人のアイドルのサポートがあって、見たところ(?)ファンになって一方を追いかける。
同一套西裝,呉尊穿來貴氣,仔仔則是渾身上下散發神秘氣質,完全呼應兩人的螢幕形象。GUCCI公關表示,這套西裝最特別的設計就是將箭領滾上銕粥つ樟槐沈者的氣勢往上提升,且在褲頭設計了紅色緞面「假腰封」,十分適合出席正式場合。
同じスーを、呉尊は高貴に着て、仔仔は全身神秘的な風格があるので、完全に2人のスクリーンのイメージに呼応します。
GUCCI広報活動は、このスーツの最も特別なデザインは襟に黒い縁取りがあって(?)、直接着る者の力を昇格させて、しかもズボンは赤の緞子(どんす)で「偽のウエスト(?)」をデザイン、正式の場所に出席するのに非常に適しています。
不過説到貴氣,呉尊在拍攝君子雜誌封面接受訪問時就對此吐露心聲,家境優渥的他出道以來演的多半是貴公子,他説:「假如大家看膩了王子風格,我會想嘗試改演man一點的角色,或演古裝也不錯。但如果大家還是都不支持了,也就只能豁達地算了。」
でも高貴に話及んで、呉尊は君子の雑誌の表紙を撮影の訪問を受け入れる時これに対して心の声を打ち明けて、家庭の暮らし向きの手厚い彼が一人立ちしてから演じる大半は高い若君で、彼は言います:「もしもみんなの見飽きた王子の風格なら、私は直すことを試みてmanちょっとした役を演じたいことができて、あるいは昔の服装を演じるのが悪くありません。しかしもし皆は、やはりすべて支持しないならば、すぐ闊達としていることしか出来なくやめます。」
如今呉尊一歩歩朝夢想前進,去年至今他拍了10支廣告,身價飆漲25倍,新開的第2家健身房是汶萊當地面積最大、設備最齊全的健身房,今年還將進軍大銀幕,拍攝馬楚成導演的「武俠梁祝」。
今のところ呉尊は1歩ずつ夢に向かって前進していて、去年今なお彼は10本の広告を撮影、社会的地位は、25倍にも膨張して、新しく開く2軒目のトレーニング・ジムは現地の面積が、最大で設備の最もそろっているトレーニング・ジムで、今年大きいスクリーンに進出して、馬楚成の映画監督のの「武俠梁祝」を撮影します。
倒是曾打算28歳就當爸爸的他,因為來台灣發展,小時候立定的生涯規劃已經完全改變。呉尊在採訪中表示,汶萊沒有KTV,沒有夜店,男人20歳就開始工作,25歳就想組織家庭。
かつて彼は28歳でお父さんになると考えて、台湾に来て発展(?)した、小さい頃からの生活計画はすでに完全に変わりました。呉尊は、wenアカザはKTVがなくて、夜の店がなくて、男の人の20歳は仕事を始めて、25歳は家庭を作りたいですと取材の中で表しています。(?)
現在的他別説成家了,連談戀愛的時間也沒有,即使因為拍戲與Ella、張韶涵傳過緋聞,也是為戲宣傳的成分居多。他表示對另一半的要求是坦白、個性隨和,頭髮長短、皮膚酣鯏毀欺螳癲ず能斗彭是兩人在一起開心,還有,他要有時間約會才行。
今の彼は結婚したことを言う必要はなくて、恋愛をする時間さえなくて、たとえ映画を撮影してElla、張韶のうわさが出たことがあったとしても、ドラマの宣伝のためが多数を占めるのです。彼は他の半分に対する要求が、正直に個性が人付き合いが良いと表して、髪の毛の長さ、皮膚の白黒はすべてどちらでも良くて、最も重要なのは2人がいっしょに楽しい事、また、彼はデートの時間を作らなければなりません(・・・でいいのかな?)。

・・・・・疲れた〜〜!

とりあえず・・・

【エキサイト翻訳&MOMOの意訳】です。

長文なので、後半は手抜きです。

間違っていたら申し訳ありません<m(__)m>

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事